人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【セブンイレブンの美味しいスイーツ】

【セブンイレブンの美味しいスイーツ】_c0042960_1256439.jpg

スイーツ類はローソンの方が断然種類豊富で美味しいわよね!!
と、思っていましたが、セブンにも美味しそうな甘いもんがありました。

もりもりホイップのプリン!!

ちょっともりもり過ぎるきらいがあるので、敬遠していたのですが、
開き直って購入041.gif

ついでに春らしい抹茶のスイーツ新発売シールも購入!!
【セブンイレブンの美味しいスイーツ】_c0042960_1256856.jpg

ふたを上手に開けられなかったので、もりもりの「美」が少々損なわれてしまひました。。
う~~む、、グヤジイ o(><)o ...


【セブンイレブンの美味しいスイーツ】_c0042960_12561679.jpg


抹茶スイーツは娘に食べ尽くされたので、お味はわかりませんが、可愛らしくて良いわ♪とおもひました。
プリンケーキホイップもりもりは、どうして「ケーキ」なのだろうか?
と、スプーンを入れると、スポンジが入っていました。問題解決(爆

もりもりホイップはさほど甘々しておらず、ぱくぱくといただきました。
間のスポンジで食感が変わるのもいいのかもしれませんね。
最後にカラメルのほろ苦さがちょっぴり口に残るのが良かったです。

たまにはセブンのスイーツも眺めてみることにします^^
Commented by ancogayuku at 2013-04-01 13:27
こんにちは!
プリンアラモードが大好物なので
このモリモリプリンに目が釘付けです。
スポンジ、プリン、生クリーム これさえあれば文句はありません。
最近のコンビニスイーツはほんと美味しいですよね(^^)
お値段も200円代だし!
Commented by 福にゃんママ at 2013-04-01 13:45 x
うちの近所のローソンとセブンイレブンがひっこしして、ファミマが開いたところに入ってきた~~
セブンとローソンが懐かしい今日この頃~~でございまつ。
Commented by genova1991 at 2013-04-01 14:09
☆あんこさま
こんにちは^^*

このプリン、もりもりホイップがもの凄過ぎて、
引いていたのですが(爆)意を決して食べましたww
結構勇気が要りますよね~~
でも、開き直って食べると、とても美味しかったです。
スポンジが入っているとは思わなかったので、
ちょっとびっくりしました。これもなかなかいいですね^^
あんこさんも、決意の時に是非召し上がって下さいませ^^;
Commented by genova1991 at 2013-04-01 14:11
☆福にゃんママさま
あらららら、、、
コンビニも移り変わりが激しいのですね。
実家の近所のファミマは閉店してしまい、大ショックでした。
これから荷物をどこで送ればいいのやら、、><;
ファミマのスイーツも美味しいものが沢山ありますよ!!
是非スイーツコーナーを見てあげて下さいませ^^
Commented by yasukon20 at 2013-04-02 14:00
近くにコンビニ2店もあるのに そのうちの一つは知り合いなのに行くことが有りません(笑)
最近はいろいろ美味しいものがそろっている話は聞きますが まぁ~頭が固くて困ります!!(笑)
ファミマが知り合いなのですが いちど覗いてみましょう。
Commented by genova1991 at 2013-04-02 18:46
☆yasukon20さま
コンビニって何かあった時に有難さが身にしみます^^;
早朝でも夜中でもokですものね。
あってもさほど役には立たない気がしますが、
なくなると不便なのですよ~~~~!!
たまに中に入ってごらんになると、何でもあって楽しいですよ^^
スーパーにはないものもありますから!!
Commented by emptynest2 at 2013-04-06 00:01
この記事のことを思い出して
私も今日セブンさんでスィーツ買っちゃいました。
とろけるプリン、おいしかったですよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-04-01 13:03 | ・スイーツ | Trackback | Comments(7)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子