人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サンマルクカフェの激旨「ソフト&コーヒーゼリー&抹茶アイス」とバリューランチ】

【サンマルクカフェの激旨「ソフト&コーヒーゼリー&抹茶アイス」とバリューランチ】_c0042960_18233397.jpg

109シネマズで映画を見終わった後は、同じ階のサンマルクカフェへGO!!

あんこさんが召し上がった、サンマルクのコーヒーゼリーとソフトと抹茶(正確な名前は何??)がどうしても食べてみたかったからです。
幸いまだ座席はあいていたので、とりあえず席を確保してから注文コーナーで並びました。




【サンマルクカフェの激旨「ソフト&コーヒーゼリー&抹茶アイス」とバリューランチ】_c0042960_18232291.jpg

並んでいると、皆さんランチセットを注文されます。
う~~~む、、、
コーヒーゼリーだけでは物足りないかしら?
ランチセットってお得なのかな?
と、釣られて私もランチセットも注文(注文し過ぎorz)
【サンマルクカフェの激旨「ソフト&コーヒーゼリー&抹茶アイス」とバリューランチ】_c0042960_1824136.jpg

チョコクロと大福入りの抹茶クロのどちらかを選べるので、抹茶クロ、そして羽付きギョーザみたいなものは、パリパリパニーニだそうです。クロワッサンオザマンドみたいな感じですよね?
クロワッサンじゃなくてパニーニなのですが^^;
飲み物はカフェラテです。
泡泡~~たぷ~~り♪が嬉しい!!

パニーニは思ったほど気に入らず、う~む、、、
抹茶クロはおみやげに持ち帰りました。
【サンマルクカフェの激旨「ソフト&コーヒーゼリー&抹茶アイス」とバリューランチ】_c0042960_18241255.jpg


で、これ!!440円♪

ソフトがたっぷりうにゅうにゅしていて、とても美味しかった。
コーヒーゼリーも見本で見るよりは沢山入っていて、大満足です。
ほろにがゼリーと甘いソフトの組み合わせは鉄板に美味しい^^*
抹茶アイスも抹茶の味が濃厚で気に入りました。

これはとても美味しいので、リピ必至。

コーヒーゼリーが大好きなので、こういうメニューのあるサンマルクもお気に入りです。
でも、どこのサンマルクでも食べられるのかどうかは、よくわかりません。
昨日ラゾーナにあったサンマルクにはありませんでした。

ほかにもかき氷や種々のソフトも美味しそうなので、映画の後の楽しみが増えました。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-05-28 19:44
こんばんは^^

ソフト、おいしそう!!
激旨なんて書かれたら、めちゃ気になりますよー。

でも、全店舗ってわけじゃなさそうですね…
残念。。
Commented by genova1991 at 2013-05-30 15:26
☆あんみぃさま
こんにちは^^♪

ソフト美味しかったですよ。
又食べに行きます(爆
まだ店舗限定なのでしょうかね~?
あるところとないところがあるようで、
お近くにやっているサンマルクが見つかるとよろしいですね。
結構興奮しますよ@メニュー^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-05-28 18:35 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子