人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】

【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_1452203.jpg
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_1453156.jpg

久しぶりでグランパシフィックに行きました。とてもお得なプランがあったからです。2年ほど前の冬にディナービュッフェを楽しんだ、ロビーカフェの「ル・ブーケ」で、スパークリングワイン1杯付きで、ナント!!一人3000円♪♪♪ ディナーですよ♪♪ ここは中華が美味しかったので、わくわくと訪ねました。

お店の名前が「ブーケ」花束なので、お花のアレンジが印象的でした。
造花みたいですけれどね^^
綺麗だからいいのよ♪

HPです: ロビーカフェ「ル・ブーケ」

☆貼り付けユーチューブが見えるようになりました。
有難うございますm_ _m



【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_1452303.jpg

平日の夜なので空いています。のんびり出来て嬉しいです。
温菜コーナーの中華のあたり
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14532658.jpg

同じく洋食
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14524250.jpg

お寿司とお蕎麦です。
全部写したわけではありませんので、これだけではありませんよ。
勿論。

【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14525339.jpg

前菜色々
こういう風に小鉢に盛り付けてあると、取るのが簡単で助かります。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14534823.jpg

サラダ
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_1453375.jpg

フルーツは種類豊富でしたが、
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14535942.jpg

スイーツ類はあまりありませんでした。でもアイスが6種類?位あるので、個人的にはOKOKであります。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_1453149.jpg

ケーキ♪ これ1種類♪
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_1454929.jpg

ビュッフェ台のお料理のその又上に、パンやサンドイッチやピザが置いてあるので、気をつけないとなりませぬ。
つい見逃してしまうからです。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_1453241.jpg

ソフトドリンクはセルフでご自由に♪でした^^
アセロラ系のジュースが目立っていました。人気なのかしら?
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14542087.jpg

リプトンの紅茶とまろやか緑茶とBOSSコーヒーがありました。
気楽であれやこれや楽しめるからいいわ^^
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14533475.jpg

忘れてしまいましたが、前菜3つ。あまり印象に残っておりません。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14543265.jpg

実演はこのフォアグラ丼と生ハムのカッティングでした。
折角なので、丼を1ついただきます。
画像では大きく見えますが、ミニミニ丼ですよ^^;
さほどクセもなく、美味しい丼でした!!和風の甘辛タレがかかっています。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14534893.jpg

テキトーにお皿に温菜や冷菜を盛りました。洋食のお肉が激不味ぅ~~~だったので、以後洋食コーナーはスルーしました。不味いというのは、ケダモノ味がきつかったのです。ほかの魚とかサーモンは普通でした。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14544519.jpg

一休で予約をしたので、スパークリングワインがついていました。
飲み易い上品なお味がしました(嬉)
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_1454391.jpg

めちゃくちゃですが、中華とパン類^^;
春巻きはちょっと油切りが悪かったけれど、味はまあまあ、で、海老の蒸し餃子がとてもとても美味しかったです。皮がもっちりふんわりで、そうよね~蒸し餃子はこうでなくてはね^^v と、喜びました。ショーロンポーみたいなのは、焼きショーロンポーです。流行りなのかもしれませんが、焼きよりも普通の蒸し蒸しの方が好みです。丸いパンはほんのり甘くて美味しかったです。サンドイッチは普通。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_1455097.jpg

写っていたので、夫のお皿^^;
(忘れてしまい、う~む?と、思ったのですが、海老フライは食べなかったから夫と決定!)
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14541956.jpg

お蕎麦は好物なので、必ずいただきます。ツルツルツル♪ 氷がのっていて冷えていますから、のびておらず美味しくいただきました。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14551795.jpg

このシャンパンを売り出し中なのかな?
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14543466.jpg

たまにはサラダもと、野菜をもらってきました。ドレッシングは人参ドレッシングです。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14553298.jpg

ほんのお一口、お味見にお寿司もいただきました。
海苔をパラパラとトッピング♪
お酢が効きすぎていない、美味しい味付けでした。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14544852.jpg

カレーも食べてみたくなって、どん!!
スパイシーで美味しかったです。
少しずつですが、これだけ食べるともう降参(爆
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_14554794.jpg

フルーツカクテルにマンゴーが沢山入っていて、とても美味しかった!!
フルーツ系が充実していて花丸です。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_1455533.jpg

フレッシュフルーツもいただきました。
西瓜ですよね~♪パイナップルもとても甘くて美味しかったです。
【ホテル グランパシフィック Le Daiba 「ル・ブーケ」でディナービュッフェ】_c0042960_1456325.jpg

本当に満腹でしたが、最後のひと頑張りで、シャーベットを食べました。
ついでに小さなケーキも。
そうそう、大きなケーキは1つでしたが、ミニサイズは何種類かあったようです。

飲み物は写さなかったけれど、アイスティーやコーヒーを飲んだと思います。
動けなくなって帰るのが辛かったです。
夫はさほど取らなかったようで、これ位だと楽だなどと言っていました。

ビュッフェは待ち時間がないから、ついつい食べ過ぎるのがイケマセンね。

もう少しゆっくりと、間の時間を作りながら食べることにします。
一杯食べてご馳走さま♪
Commented by magomagom at 2013-06-23 17:36
お料理の数が すごく豊富で 楽しめるビュッフェですね。
中華あり♪ フォアグラあり♪ お蕎麦あり♪
お腹がいっぱいでも 食べたくなるのがカレーですよね^^
私も 先日のビュッフェで やっぱり カレーも 食べちゃいましたもの^^
動けなくなって帰るのが辛い・・・わかります!わかります!(*^_^*)
Commented by genova1991 at 2013-06-24 18:33
☆シュナママさま
ここは以前行った折には5000円でした。
2000円下がるとお料理もちょっと落ちましたね。
お値段相応だからしょうがないのですが、
寂しかったです。←現実は厳しいorz
それはともかく、あれやこれや色々と味わえて
楽しかった!!
カレーは定番ですが、それぞれ味が違うので
味比べにいただくのも楽しいですね^^
シュナママさんの都ホテルの海老沢山のバイキングが
とっても美味しそうでした^^*
Commented by 萌音 at 2014-04-09 07:37 x
こんにちは。グランパシフィック台場のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-06-23 15:32 | ・バイキング | Trackback | Comments(3)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子