人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【渋谷ヒカリエGIOTTOでピーチパフェ】

有難うございましたm_ _m 解決しました!!エキサイトブログさまにお願い: レポート機能のPCアクセス数が23日から出なくなりました。0のままです。早急な解決をお願いします。
【渋谷ヒカリエGIOTTOでピーチパフェ】_c0042960_17291129.jpg


ねこ展を見た後は休憩^^;
夫がとても美味しかったけれど、量が多くて大変だったという伊勢藤次郎のかき氷を私も食べたかったのですが、時間が早くて開いていない、、、

しょうがないので、10時からやっている地下2階に下りました。
ポールバセットにするかジオットにするか、どうしよう?と、迷ったら、ピーチバフェの写真があったので、
即ジオット!!

【渋谷ヒカリエGIOTTOでピーチパフェ】_c0042960_17284521.jpg


グラス内の大きな部分を占める、ゼリーがとても美味しかったです。
【渋谷ヒカリエGIOTTOでピーチパフェ】_c0042960_17285952.jpg

もちろん桃もほっぺたが落ちる位甘くて美味しかった!!

ホイップは「あ!ケーキのホイップ味だわ♪」

と、思いました^^

甘めで優しい味のホイップと美味しいゼリーと甘い甘い桃で大満足です。
西村に行きたかったのですが、雨模様なので、歩くのが億劫になり、ヒカリエ内で済ませてしまいました。
横浜から東横に乗って下りて上がって下りて、出て電車に乗って帰るという、
渋谷の外には1歩も出なかった日曜日^^;

ねこ展は楽しかったし、桃パフェは美味しくて、涼しいし、本当に良かったです。
Commented by Marrrsan at 2013-08-25 20:10
私もPCアクセス23日からゼロです。
でも、私のはそれが正解かも・・・・・・・・・・。
Commented by hagi_hisa at 2013-08-25 20:16 x
桃パフェ...。
今日 コージーに行って 桃パフェ食べようとしたら
「今日は完売でありません」って言われた~(ノ_・。)

ちなみに、コージーに行く前、お昼を食べに まんぼう丸に行ったら
「仕込み中」 になってた~( ;゜Д゜)
14時までで、店に着いたのは13時ちょい過ぎだったのに
もう営業終了してるなんてー(涙)

(.. )ン? 昨日 平塚駅利用したけど ドア、自動だったよ~
Commented by kaijyun at 2013-08-25 20:39 x
今日の桃は当たりで良かったですね~♪ 
昨日、そろそろシャインマスカットがあるかな?と思って千疋屋に行ってみましたがまだ、桃とかマンゴーでしたね(^^;)
Commented by genova1991 at 2013-08-26 17:14
☆ま~さんさま
上に書いたので、すぐに直りました。直してもらった?
書いておくと直してもらえるようですよ。
どこにクレームをつければいいのか、わからないので、
ブログに書くことにしました。効果抜群、、w
>ゼロ 訪問者がいれば、アクセス数がゼロということは
ありえません。私の場合は1,5倍位の数字が平均かな?
Commented by nana_delicious at 2013-08-26 17:15
もうすぐ桃も終わりかなぁ。
上品で美味しそうですね!
もう一度山梨に行きたかった~
Commented by genova1991 at 2013-08-26 17:17
☆ハギーさま
ハギーさん、、、何て不運な(><;)
コージーの桃パフェも、私の時は大当たりで、
それは美味しかったですよ!!ごろごろ沢山入っていて
幸せでした~♪♪と、言ってみる(\コラ!!
まんぼう丸って1時で終了なんですか????
そりゃあまりにも早すぎる。
11時半に行かないとありつけないのでしょうか?
この前行った時も時間前から皆さん待っていたし、、
キビシイですね、、、
>ドア 始発電車のドアのことかもしれません。
開けっ放しだと暑いから^^;
Commented by genova1991 at 2013-08-26 17:18
☆kaijyunさま
桃はあたりはずれがあるので、ドキドキですよね^^;
今回も甘くて美味しくて大当たりで幸せでした。
西村も行きたかったわ~・・・・・
>シャインマスカット 桃の次はぶどうですね。涼風が吹いて
秋が近付きましたね^^
Commented by genova1991 at 2013-08-26 17:20
☆ななさま
ケーキ屋さんのパフェなので、どうかな?と、思いましたが、
桃がとにかく美味しくて大当たりでした。
山梨の桃はもう終わりでしょうか?お店に出ているのは
福島が多いですよね?
ななさんの山梨桃紀行は美味しそうでしたよね~・・・・!!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-08-25 18:07 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子