人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナーの平日ランチとミニいちごフラッペ】

【銀座コージーコーナーの平日ランチとミニいちごフラッペ】_c0042960_153840100.jpg
コージーコーナーの1割1割2割の割引クーポンがまだまだ(9月末まで)有効なので、気軽にコージーに寄ってしまいます。

平日のランチセットをお願いしました。
本日パスタと季節のパスタと定番バスタがあります。

どれにするか散々悩んで季節の冷たいパスタにしました。



【銀座コージーコーナーの平日ランチとミニいちごフラッペ】_c0042960_15382967.jpg

最初にサラダとアイスカフェオレが到着。
ランチのセットドリンクも結構種類豊富ですが、いつもアイスカフェオレになってしまいます。
何十種類あっても、結局好みのものは同じなのかなと思ったり。
【銀座コージーコーナーの平日ランチとミニいちごフラッペ】_c0042960_15383337.jpg

で、その後随分待たされました。
根が生えそうだったorz

どうしてこんなに時間がかかるのだろうか?茹でるだけであろうに??
と、思ったら、、

冷やすのに時間がかかるのね。。
とても冷たく良く冷えていましたわ~♪
【銀座コージーコーナーの平日ランチとミニいちごフラッペ】_c0042960_15384493.jpg

シーフードもたっぷり入っていて、味付けも好みで、ヒエヒエのパスタがとても美味しかったです。
待たされたけれど、美味しかったから全部許します(笑
【銀座コージーコーナーの平日ランチとミニいちごフラッペ】_c0042960_1538515.jpg

食後はミニサイズのかき氷です。
上と底に甘いいちごジャムのようなものがたっぷりと入っていて、
とても美味しいフラッペでした。
宇治金よりフルーツ味の方がカロリーが低いそうですが、
アイスもくっついていますし、これも案外カロリーが高いのかもしれません。
でも、美味しかったからいっかな~♪♪

コージーのパスタははずれることもありますが、今回はとても美味しかったし、
フラッペも苺味が美味しかったので、大満足の1割引きでした。
次回は待望の2割引きです。ウフフ♪

980円+580円の1割引きでした!!
1404円で合ってますか?
Commented by arak_okano at 2013-08-29 17:48
冷製パスタを冷すのに時間がかかるのですね、シーフードいっぱいにバグースです。私も別のお店で食べましたが時間がかかったのは同じ理由ですね。味は甘過ぎてガッカリ。テーブルにはタバスコもないし、シェフの味に何かを足す雰囲気はありませんでした。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-08-29 22:50
こんばんは^^

カキ氷がいっぱいで、うらやましいです!!
ミニでも満足できますねー。
パスタもおいしくて\(*^▽^*)/

通うとお得になるコージーの割引サービス、うれしいですね!!

↓↓の氷も、トッピングどっさりですてき♪♪
Commented by magomagom at 2013-08-29 23:37
飲み物の種類が豊富でも 結局 いつもの好みのものになるって
わかる気がします。私も そんな感じです。(何故か 私は
いつも アイスレモンティーです。)
冷たいパスタ 美味しそうですね♪ 
この夏は マダムは 本当に たくさんの種類のかき氷を 食され
ましたね♪ 今回の氷も 美味しそう~♪
Commented at 2013-08-30 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaijyun at 2013-08-30 09:46 x
先日、コージーに行ったら桃パフェは終了してましたね(>_<)
次の葡萄まちですね~♪
ケーキのメニューを見ると昨年のデカモンブランと夕張メロンのデカ版がありました、次回挑戦してみたいですね~♪
Commented by 福にゃんママ at 2013-08-30 14:42 x
こうあついと・・・つめたいのもいいですね~
冷たいパスタは未だたbたことがないですが・・・・
和物でも夏は暑いウロンより…⇒そうめん$ざるそば?ですもの(笑)
この夏は、なぜだか?今まで飲まない世界だった、レモンスカッシュばっかりたのんでたような・・・・
Commented by F at 2013-08-30 22:16 x
トップ写真のアングルに感銘を受けました!
撮るの難しかったでしょう。
今日みたいな暑い日は冷たいパスタは旨いでしょうね。
Commented by riemusik2 at 2013-08-30 23:47
こんにちは。

ぜーんぶおいしそうです。
日本って何でこんなにおいしいモノがあるのでしょう?
アメリカ生活23年。
そろそろ荷物をまとめて日本に帰りましょうか?
Commented by genova1991 at 2013-08-31 13:40
☆アラックさま
コージーで冷たいパスタはあまり食べたことがなかったので、
こんなに待たされるとは思いませんでした。
私には好みの味付けでしたが、辛いものがお好きな方だと
物足りないのでしょうか?
普段からタバスコは置いてありませんね。
あれってアメリカンだし^^;ラテンアメリカンかな?、、w
Commented by genova1991 at 2013-08-31 13:42
☆あんみぃさま
かき氷画像が残っていたので、アップしたら、
折角涼しくなったのに、再び猛暑orz
一度涼しくなってからの暑さは応えますね、、
へろへろでございます。
冷たいパスタは去年トマトシャーベットがのったのを食べて、
気に入らなかったのですが、バジル味は案外美味しかったです。
この方が好みwww
いちごのミニサイズの氷も美味しかったですよ。
次は2割引きです!!
Commented by genova1991 at 2013-08-31 13:45
☆シュナママさま
>種類 そうですよね~
いくら色々あっても、好みの飲み物って結構限られますし、
特にあれが飲みたい!というのでないと、いつも同じです。
ママさんはアイスレモンティーですか^^*
私もレモンティーばかり飲んでいた時期がありました。
好みも変わるのかもしれませんね。
>冷たいパスタ この細麺のバジルパスタは案外美味しかったです。
よく冷えていると食べやすいですね^^
かき氷もまだまだ暑いので、もっと結果が増えそうです^^;
Commented by genova1991 at 2013-08-31 13:46
☆鍵コメさま
コメント有難うございます!!
いつも美味しそうな画像に指を咥えて眺めています^^;

コージーのパスタははずれる時もあるので、選ぶ時は
おっかなびっくりですが、今回はよく冷えていたせいか
とても美味しかったです。是非おうちでも冷え冷えバジルパスタを!!
Commented by genova1991 at 2013-08-31 13:49
☆kaijyunさま
あれれ、もう桃は終了ですか、、
ハギーさん、結局食べそこなったのかしらん???
桃が終わると夏も終わりで寂しいですが、まだ暑いですよね!(プンスカ
シャインマスカットのパフェはタカノには出ているようですよ。
(8月1日から31日となっていますが、、、)
涼しくなって、美味しい葡萄のパフェにありつきたいです!!
Commented by genova1991 at 2013-08-31 13:51
☆福にゃんママさま
私も冷たいパスタはあまり経験がありませんが、
今回のバジルパスタは、よく冷えていて美味しかったです。
熱くないからあっというまに食べ終わり←待っていた時間の20分の1位www
暑い時に熱い麺類も大汗が出て身体が冷えそうですね~
我慢大会みたいですが^^;
>レモンスカッシュ やはり暑いから、身体がビタミンCを
要求するのかもしれませんね!!
Commented by genova1991 at 2013-08-31 13:53
☆Fさま
>アングル お恥ずかしくて、顔から火が出そうです^^;;;(滝汗)
カメラを忘れて、ガラケー画像です。
左手で押すのは難しいですよね~・・・
ケータイひっくり返し画像をくるっと回してアップしました(爆
今日も暑いですね。1度涼しくなりましたので、身体にこたえます。
つべたいパスタもこういう日にはほっとします!!
Commented by genova1991 at 2013-08-31 13:55
☆riemusik2さま
いや~~~!!
ホントに、何でも美味しいですよね@日本
世界中のものが食べられてそれも美味しいので、
幸せです^^;
新しいピアノが到着したので、まだまだアメリカ生活が
延びそうですね^^v
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-08-29 16:05 | ・カフェ | Trackback | Comments(16)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子