人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナーで「大統領の料理人」タイアップメニュー】

【銀座コージーコーナーで「大統領の料理人」タイアップメニュー】_c0042960_19144641.jpg

少し前に見て、すっかり気に入った「大統領の料理人
コージーコーナーでも、タイアップメニューがあるというので、早速お試しに行ってきました。
メニューがないので、尋ねたら、もってきてくれましたよ~
ちゃんとあるのね^^良かった。
【銀座コージーコーナーで「大統領の料理人」タイアップメニュー】_c0042960_19141293.jpg

ドリンクセットで800円。
注文をすると、パンフやハガキを貰いました。
【銀座コージーコーナーで「大統領の料理人」タイアップメニュー】_c0042960_19143698.jpg

ハガキを書いて出すと、何か当たるようです。
【銀座コージーコーナーで「大統領の料理人」タイアップメニュー】_c0042960_1914233.jpg

肝心のメメのクリームのサントノレ。。。

映画のサントノレが素敵過ぎて、ちょっとがっかり。

映画に出て来たようなメメ(ばあちゃん)のクリームがのった
大きなサントノレを食べてみたいものだと
しみじみ思いました。
Commented by hagi_hisa at 2013-09-20 17:52 x
σ( ̄∀ ̄)も昨日やっと見て来たよ@大統領の料理人
「共喰い」とどっちを見ようか悩んだんだけど、
見るのが夜ゴハン前だったから、大統領の料理人の方に決定。
きっと、「共喰い」だと、見終わった後、どよ~んとしそうと思ったもんで(;´Д`)

コージーコーナーでこんなコラボしてるなんて知らなかった~。
パフェ食べに行った時も気付かなかったし( ̄ロ ̄lll)
Commented by genova1991 at 2013-09-20 19:12
☆ハギーさま
>共喰い 題名だけで怖そうですね。絶対に見ないわ(爆
夜は見ない方がいいですよ。明るいうちに^^;;
>コラボ 言わないとメニューが出て来ないのかもしれません。
メニューありますか?と、尋ねたら持ってきてくれました。
応募葉書もあるし、是非1度。
でも、お味は普通にコージーのケーキでした^^;
Commented by kaijyun at 2013-09-20 20:48 x
うちも今日、見ましたよ~(~o~)〔大統領…〕
久しぶりのフランス映画、いいですね~♪
あのフランス映画特徴の終わりかた!
…………、で?? て、感じ(^。^;) あとは見た人の想像におまかせですかね~☆
早く、コージーでこのケーキを食べに行かなくっちゃ♪
Commented by genova1991 at 2013-09-21 18:05
☆kaijyunさま
おおお~!!
kaijyunさんも♪♪
>終わりかた! ^^; 南極編はフィクションかと思ったら、
事実だそうで、びっくりしました。
トリュッフのためなら南極まで~~~!お金を稼ぎにぃ~~!!
2つの話が混ざるのは、ちょっと見づらい時もありましたよね。

コージーのメメのサントノレも是非どうぞ!!
Commented by petapeta_adeliae at 2013-09-23 20:33
先々週の金曜日に大統領の料理人見てきましたが、
後半で主厨房にアシスタントが冷蔵庫を借りる交渉に行ったにも
関わらず、主人公に借りられなかったと噓を云いましたが、
それがなんでなのか分かりませんでした。
ル ブルターニュ & ブレッツカフェクレープリーでお料理が
食べられるそうだけど、一緒に行ってくれる人が。。。
Commented by genova1991 at 2013-09-24 16:30
☆ソーニャさま
ご覧になりましたか^^
美味しそうな映画でしたよね^^;
>嘘 男の戦場?に女性が入りこんだのを、
元々よく思われていなかったせいもあり、
忙しそうなので、声をかけられなかったのでしょう。
パティシエは気弱さんでしたね^^;
報告を聞いて腹をたてていましたが^^;;

>ル・ブルターニュ あちらこちらでタイアップをやっているのですね~
映画のタイアップというと、大昔のバベットの晩餐会を思い出します。
今はなき西洋銀座で同じお料理をいただいて、感無量でした。しみじみ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-09-18 15:33 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子