人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新宿高野・パフェリオ本店のハロウィンパフェ】

【新宿高野・パフェリオ本店のハロウィンパフェ】_c0042960_16262341.jpg

暑い暑いと言っている間にハロウィンがすぐそこまでとなりました。
半月後ですね。早いわね~・・・
去年もハロウィンパフェを食べたわ!!と、あっという間の1年でした。





【新宿高野・パフェリオ本店のハロウィンパフェ】_c0042960_16254984.jpg

パフェリオもハロウィン仕様です。
去年もそうだったわ^^;
【新宿高野・パフェリオ本店のハロウィンパフェ】_c0042960_1626023.jpg

栗の顔が可愛い^^
ぶどうも後から気づきましたが、ちゃんとジャックオーランタンになっています。
凝っていますね。
手先が器用じゃないと、できないです。

【新宿高野・パフェリオ本店のハロウィンパフェ】_c0042960_16262015.jpg

トッピングは栗の甘露煮といちじくとぶどうと洋梨。
赤いものは酸っぱい赤い実ではなくて、ゼリーだったような、、
いちじくがとても甘くて美味しかったです。

【新宿高野・パフェリオ本店のハロウィンパフェ】_c0042960_16265466.jpg

ソフトを絞る前にグラスの中をぐるっとキャラメルソースを回したので、ソフトの味がほろ苦くなり、それは美味しかったです。キャラメルソースの苦味が大好きなので、うっとりしてしまいました。
ここのパフェは本当に美味しいです。

グラニテとかゼリーとかフレークが入っていないので、文句のつけようがありません。
栗のパフェも食べてみたいな~~~
倍押し期間内に行けるかしら?
Commented by arak_okano at 2013-10-16 11:07
アラック、ハロウィンは縁がありませんが、笑顔のパフェにバグースです。台風で、まだ職場に着きません。
Commented by yasukon20 at 2013-10-17 20:05
こんばんは!
本当!! ブドウもですね♪
genova」さんのように専門的で感想を述べられる方が多い都会でしょうからお店もうかうかう出来ませんね(笑)
私など何を食べても美味しい~~って思うでしょうからダメですね。
イチジク大好き人間です♪
少しながら美味しいそう♪
Commented by genova1991 at 2013-10-17 22:23
☆アラックさま
私も縁もゆかりもありませんが、話のタネにしています^^;
パフェは美味しいですし、栗の顔も可愛い?ので満足しています。
>台風 昨日は大変でしたね。お疲れさまです。
神奈川県は相模川と多摩川がネックです、、
Commented by genova1991 at 2013-10-17 22:25
☆yasukon20さま
こんばんは^^
ブドウは写真ですとすぐにわかるのですが、
地味なデザイン(爆)なので、実物では最初見逃していました。
>専門的 ひょ!!^^; 口からでまかせ、その場しのぎのレポばかりでして、赤面しています。。。
いちじくはとろっとした食感と少し野生味のある甘さが
美味しいですよね~♪♪大好きです^^
Commented by marunyanpekenyan at 2013-10-18 09:55
ぶどうもジャックオーランタンって手がこんでる~!
赤いの いくらジャワなかったんですね、、。
Commented by 福にゃんママ at 2013-10-18 17:00 x
手が込んでるマスネ~
食べるのがもったいないような…
でもこんなかわいいのがきたらうれしいでつね
ハローウィンもおかしやさんがいちばんがむばってるのかもねえ?
Commented by genova1991 at 2013-10-18 17:39
☆ままにゃさま
栗の顔は目立つので、見逃しませんが、
ぶどうの顔カットは地味ですから、ちょっと見では
わかりませんでしした^^;←注意力欠如
>赤いの イクラ~~~は、ちょっと合わない??w
いつもの酸っぱいフルーツではなかったので、
ゼリーかな?と、思ったり、、、不明orz
Commented by genova1991 at 2013-10-18 17:40
☆福にゃんママさま
本当に手が込んでいますよね!!
それなのに、目の前でちゃちゃっと作って
もらえるから、いつも感心ばかりしています。
私だったら、絶対に何か入れるものを忘れます(キッパリ)
ハロウィンやヴァレンタインはお菓子屋さんの
イベントですわよね~♪♪
賑やかで楽しいですが^^;
Commented by hagi_hisa at 2013-10-19 01:36 x
美味しかったよね~、ハロウィンパフェ。
ブドウひとつひとつにペティナイフでパーツをくり抜くの大変そうだよね。
内職な気分になりそう(爆)
カラメルとソフトクリームの相性も抜群だったし(*^0^*)
Commented by genova1991 at 2013-10-21 16:39
☆ハギーさま
美味しかったですよね~~~
思い出してもうっとりします^^
>顔 栗も小さいから難しそうですよ。。
ここのパフェは手が込んでいて、技術勝負(笑)
カラメルとソフトが本当に本当に本当に美味しかったわ~~
もう1度食べたいです!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-10-17 11:00 | ・カフェ | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子