人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミスドのハロウィン】

【ミスドのハロウィン】_c0042960_16325966.jpg


そろそろこの暑さも終わりでしょうか?10月の1週目はまだそれほどでもなかったですよね?
10月に入り、ミスドもどこもかしこも、ハロウィンばっかり。
オレンジと紫と黒の世界です。

可愛いキティちゃんも、怖い顔のジャックオランタンに変身して、
可愛くなくなりました、、、




【ミスドのハロウィン】_c0042960_16325024.jpg

お店の中にもハロウィンの風船が下がっています。
【ミスドのハロウィン】_c0042960_16325048.jpg

ほかにもこんな詰め合わせ??もありました。
大中小、必要に応じて箱の大きさを帰ればよろし^^;
【ミスドのハロウィン】_c0042960_16324055.jpg

ちょっと一休みをしたくなりました。
アイスのカフェオレと素そば。
冷たい素そばが美味しかったのですが、温かい方は普通かな?
それでも、つるつると、炭水化物オンリーをいただきました。
【ミスドのハロウィン】_c0042960_1633223.jpg

テイクアウトした戦利品です。
怖い顔の可愛いキティさん。ピンク♪
オレンジはフレンチクルーラーでしたっけ?
ゆがんでしまったのは(ドーナッツさえ、まともに持ち帰れずorz)チョコポンだったように思います。

おみやげなので、私は食べませんでした。
ドーナツはあまり好まないのです。
ちゃんちゃん♪←真似っこ
Commented by marunyanpekenyan at 2013-10-13 13:06
あはは いつもは ぶりっこだった?
キティーちゃん
>怖い顔の可愛いキティさん。ピンク♪
今月末までかなぁ??
Commented by genova1991 at 2013-10-13 23:02
☆ままにゃさま
キティちゃんの本心はこれだった??
月末が本番なので、10月のテーマなのでしょうね^^
顔は怖いけれど、ピンクの可愛いドーナッツでした。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-10-13 11:35 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子