人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コージーコーナーのマロンパフェ】

【コージーコーナーのマロンパフェ】_c0042960_16305887.jpg

まだそれほど、暑くない頃の10月のことです。
なので、コーヒーもアイスではなくて、ホットのカフェオレにしました。

秋らしいチョイスはマロンパフェ。
マロンパフェとはいえ、モンブランパフェが正解でしょうね~

栗に芋に南瓜が秋のなんとかトリオです。

なんとか には何を入れますか?

女子の好きな?
炭水化物?

もっとも南瓜には炭水化物は少なそうですが、、
水っぽいし()



【コージーコーナーのマロンパフェ】_c0042960_1631756.jpg

うねうね~~
トップの栗は半分です。
栗って高いからね^^;;
(手間暇がかかりますから)

栗色のモンブランのうねうねが、うにゅうにゅと栗の下にぐるぐる巻きになっています。
普通のお味でした。
【コージーコーナーのマロンパフェ】_c0042960_1631731.jpg

今回いやだったのは、フレークが多過ぎ!!
ぶどうの時はちょっぴりだったのに、マロンはどっさり入っていました。
フレークどっさりは嬉しくありませんね。
【コージーコーナーのマロンパフェ】_c0042960_16311636.jpg

アイスは何アイスだったかな?バニラだったような気がします。
なにせ、まだ暑くない頃なので、記憶が朦朧、、、
(その後の猛暑で頭がぼけぼけに、、、)

黒いものはコーヒーゼリーです。

ということで、年中ある、コーヒーゼリーモンブランとどこが違うのだろうか??
疑問がふつふつと沸き上がります。
フレークの違い位ですわ。
だったら、コーヒーゼリーモンブランの方が、フレークが入っていないから
いいわよね。

と、思いました。
うねうねの色があちらはさつま芋色ですが、たいして変わらないものね。

スリムグラスのお好きな方はマロンパフェ、
幅広グラスでも許すという方は、コーヒーゼリーモンブランをお勧めいたします^^;

だって、私はコーヒーゼリーモンブランが大好きなんだもん!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-10-14 10:51 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子