人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【台風一過・目の下HEP】

【台風一過・目の下HEP】_b0009849_13121082.jpg

予報より早く雨が上がりほっとしました。

夫は5時30分頃家を出て、会社にたどり着いたのは昼前。
10時に家を出ても同じだったかもねorz

急に気温が下がり、肌寒い大阪です。

阪急うめだ本店まで行くのが面倒っちくて(≧∇≦)32番街で下界を見下ろすの図
Commented by arak_okano at 2013-10-16 13:57
旦那様大変でした。アラック、家を通常に出ようとして電車ストップを知り動くまでニュースをみて、その後二時間半で着きました。
Commented by 福にゃんママ at 2013-10-16 15:44 x
感とーは台風の影響大だったのですね。おたいへんでしたっ。
で~~~あでぇ~~~?
近所だわ~
大阪の旅楽しんでらっしゃるのですね、どこいかれるのでしょ~
次のアップが待たれま~~す。
Commented by magomagom at 2013-10-17 07:29
関西においでなのですね。
今朝は 寒いぐらいですね! 風邪をひかれませぬよう 暖かくして
お出かけ下さいね(*^_^*)
Commented by yasukon20 at 2013-10-17 20:08
あら~~そうなのですね。大阪ですか!!
どこへ行かれたのでしょう。
楽しみです。
Commented by genova1991 at 2013-10-17 22:27
☆アラックさま
アラックさんは、ちゃんと情報を得て行動されるから
無駄がありませんね。
夫はな~~~んにも考えずに出かけて、駅に行ってから
東海道が動いていないorz なヒトなので、本当に大変。
藤沢駅で2時間動くのを待ったそうです。
東京に出るのに7時間かかったとか^^;;;(汗しか出ない)
Commented by genova1991 at 2013-10-17 22:29
☆福にゃんママさま
>台風 神奈川県は、多摩川が進路の邪魔をするので、
皆さん大変だったようです。東京に出るのに5時間はざらだったみたいで、、力なく笑うしかありません。。。
>大阪 父が小学校の同窓会に行ったので、
時間つぶしに、窓の外を眺めていました。
たまたま入ったこのお店、横浜のお店にはず~~っと
前に行ったことがあるのですよ。
偶然ですが、びっくりしました。
Commented by genova1991 at 2013-10-17 23:03
☆シュナママさま
関西はたいしたこともなく、朝には雨も上がり、
ほっとしましたが、伊豆大島が酷いことになり、
お気の毒で憂鬱になりました。
自然災害は本当に怖いですね。
父の小学校の同窓会に連れて行って、
うめだで待機していました^^;
今はもう自宅です。今朝は寒かったです~~!!
シュナママさんも、お風邪を召しませんように、
お気を付け下さいませ。
Commented by genova1991 at 2013-10-17 23:03
☆yasukon20さま
>どこへ どこにも行かず(爆
父が小学校の同窓会に出るので、付添でした。
もっとも着いたら、私は不要なのでwww
うめだに出て窓の外の台風一過の眺めを
見ながらパンケーキを食べました^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-10-16 13:31 | ・西日本 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子