人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋でモーニングワッフルセット】

【京橋千疋屋でモーニングワッフルセット】_c0042960_1216471.jpg

久しぶりで、デパ中の京橋千疋屋に行きました。
たまには、お高いパフェにしようかと、一瞬迷いましたが、まだ11時半までのモーニングタイムだったので、久しぶりのワッフルセットにしました。
ドリンクはアイスコーヒーです。
これで600円だから、ほかのものは頼めません^^;
【京橋千疋屋でモーニングワッフルセット】_c0042960_12165333.jpg

ヨーグルトも結構ボリューミーです。
フルーツがのっているので、果物の甘さでいただく、ヨーグルト♪
美味しい美味しい^^*
【京橋千疋屋でモーニングワッフルセット】_c0042960_1216591.jpg

ワッフルは1切れですが、焼き立てパリパリなので、大満足。
レギュラーのワッフルですと、この倍あり、上にアイスがのっていたりしますから、
パリパリ感は、何といのか、アイスやフルーツに押されて忘れがちです。
ワッフルだけを味わいたい時は、却ってシンプルな方がよくわかっていいものだと思いました。

サラダのドレッシングの醤油味がちょいときつかったのだけが、残念だったかしら?

パフェは今の季節和栗のパフェ(ナント2100円)と、洋梨のパフェ(こちらは1800円台)秋の果物のパフェ(これは寒天が入っているのが、難点←ちょっと気に入らない)ほかに美味しい美味しい美味しい焼きりんごも出ていました。

お財布に余裕のある時に、焼きりんごを食べに来たいなと思いました。

600円でも千疋屋なので、大満足の☆5つ^^;
Commented by arak_okano at 2013-11-11 18:22
これで600円はお値打ちですね、フルーツいっぱいにバグースです。ドレッシングが濃いのはちと辛いですね。
Commented by genova1991 at 2013-11-11 18:27
☆アラックさま
11時半までの時間限定ですが、ほかにも
サンドイッチのセットなど、色々あって、とてもお得です。
パフェ1個で3人前はいけます(笑)
お味も美味しいので、大満足です。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-11-11 21:52
ええっ〜。
ワッフルてお八つでなく、朝食扱いなんですか??
Commented by ayuminnie1127 at 2013-11-11 23:52
こんばんは^^

千さまのモーニングレポ、ちょっとお久しぶりな気が♪
ワッフルおいしそーですヾ(〃^∇^)ノ

この時期でも、メロンがあるんですね。
そして、ちゃんとおいしいんですねー。
さすが千さま!!
Commented by riemusik2 at 2013-11-12 01:06
こんにちは。

これで600円。
最近のアメリカはマクドナルドでちょっと食べても6ドルでは食べれない。
このセットはいいお値段だと思います。

京橋って東京の京橋ですか?
私は名古屋生まれ育ちですが、京橋は母の出身地なんです。
Commented by genova1991 at 2013-11-13 18:08
☆ソーニャさま
ワッフルやパンケーキは朝ご飯にもなりますよ~~~ん♪♪
アメリカンなブレックファストでしょうか^^;;;
もっともいただいたのは、10時過ぎなので、
朝ごはんというよりは、10時のおやつでして、、、、^^;
Commented by genova1991 at 2013-11-13 18:09
☆あんみぃさま
そうなんです。
美味しいし、お値打なのはよくわかっているのですが、
いつも同じなのが、難点^^;
ちょっと変えてくれると、もっと頻繁に行くのにな~~~・・・
メロンはデフォですよ♪
よく熟れていて甘くて美味しかったです^^
Commented by genova1991 at 2013-11-13 18:11
☆riemusik2さま
千疋屋なので、600円は破格のお値段です。
ドリンクもついているのですよ!!
マクドナルドとたいして違わないお値段です^^;;
パフェが2100円もするから、いかにモーニングタイムが
お値打かと、、、
>京橋 そうです。東京の京橋です。東京駅のすぐ近くに
本店があります。
千疋屋さんは3つあって、日本橋が大元で、京橋と銀座は
暖簾分けだそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-11-11 17:54 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子