人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】

【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_c0042960_1919338.jpg


横浜はちょいと置いておいて、恵比寿のイルミの続きに戻ります。
ガーデンプレイスから駅に戻り、さて、次は何処に行こうかな?
恵比寿なので、地下鉄に乗って六本木に出てみようと思いました。

それにしても、そびゆる森タワーだこと^^;
ツリーがおもちゃのように見えますわ。



【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_c0042960_19194033.jpg

温かい色合いのツリーでした。東京タワーの色とコラボしているのかな?
【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_c0042960_19191425.jpg

で、すぐ近くの東京タワーです。
【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_c0042960_1919504.jpg

ホットワインではなくて、ウィスキー屋さんのお店がありました。
【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_c0042960_19192428.jpg

クリスマス屋さんのようなお店もありました。
【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_c0042960_192004.jpg

それでね。
六本木で下りた時に、ミッドタウンの公園の芝生のイルミ?も見たいなと思ったのですが、2ヶ所行くのは大変だし、、、、
と、毛利公園のポスターが目に入りました。
そうだわ!!
久しぶりで毛利公園に行きましょう!!
そうしましょう!!

と、足早に歩いたら、
何かあるのですよ。
ロープが張ってあって、何も見えません。
【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_c0042960_19193524.jpg

しょうがないので、東京タワーとけやき坂のイルミを眺め、
カップルにシャッターを押してあげて、、

でも、何とか毛利公園に行く方法はないのかな?と、思案。
【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_c0042960_19201034.jpg

このシルバーのLEDのイルミがLEDのイルミ始めでしたよね?
あっというまに、どこもかしこも、LEDのぺらぺら(に思える光)イルミになってしまいました。
LEDの灯りはあまり好きではありません。
【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_c0042960_19194557.jpg

でも、しょうがないからこればっかり写しました。
【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_c0042960_19202175.jpg

結局毛利公園にはいけませんでした。
何かショー?があるらしく、ピンクのミニスカートの女の子たちがビルから出てくるのを目撃!!
【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_c0042960_19195679.jpg

何も見えませんが、歌は聞こえます。
耳に壁は作れませんものね。
ユニゾンの歌だからAKBだったのかな~?と、おもひました。
大勢集まっている観客は、みなさんスマホに整理券ナンバーのようなものをDLしているようでした。
きちんと並んで待っていました。

でも、ホント

何があったのでしょうね???
金曜日夜の六本木ヒルズ、テレビ朝日前。

【追記】

コメント欄で教えていただき有難うございました。
私も色々キーワードを並べ立てて、ぐぐった結果、テレ朝の生放送だったようです。
【2013クリスマスイルミ・六本木ヒルズで何かがあった金曜日の夜】_b0009849_1529283.jpg

「ミュージックステーション3時間SP」
2013年11月29日(金)よる6時53分

「55時間テレビ」のスタートを飾るのは「ミュージックステーション3時間SP」
翌日11月30日にオープンする【EX THEATER ROPPONGI】からスペシャルライブも披露。ほか1959年〜2013年のシングル曲ランキングで55年間のミュージックシーンを振り返るVTR企画などを織り交ぜた豪華3時間スペシャル。
各アーティストが一夜限りのスペシャルパフォーマンスを披露!!

スペシャルメドレー/嵐
フライングゲット/AKB48
鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの/AKB48
恋するフォーチュンクッキー/AKB48
EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜/EXILE
Rising Sun/EXILE
Real Face/KAT-TUN
楔-kusabi-/KAT-TUN
にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ
ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ
もったいないとらんど/きゃりーぱみゅぱみゅ
アポロ/ポルノグラフィティ
メリッサ/ポルノグラフィティ
ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
いつか/ゆず×JUJU
守ってあげたい/ゆず×JUJU
アプローズ/LADY GAGA
※五十音順
HP)より
Commented by yasukon20 at 2013-12-02 19:49
何が有ったのでしょうか~~気になりますね(笑)
でもとっても綺麗なイルミにさすが大都会だと・・・行きたいです(笑)
LEDでの光では柔らかさが有りませんね。仕方がないですか~ね(ーー;)

↓の HNKの中継の時 一般の方が見学に来られていたのがちらちら見えました。
私はgenovaさんではないかしら?って (お会いいしたことも無いのに…笑) もう少しでテレビ出演になっていたかもですね(^^♪
Commented by marunyanpekenyan at 2013-12-02 22:37
何があったんでshow?
Commented by jiroemon0310 at 2013-12-03 12:02
こんにちは!嫁です♪
ご訪問下さり有難うございます♪

もしかして、ミュージックステーションのライブでSMAPが出演してましたが、それと関係があるのでは?

イルミネーションはLEDでは明るさが物足りないかも知れませんね(^_^;)
Commented by jiroemon0310 at 2013-12-03 12:41
訂正しますm(__)m
嫁です!
SMAPでなく嵐だったような(汗)
ごめんなさいm(._.)m
Commented by 福にゃんママ at 2013-12-03 14:53 x
どこ様もきれいに飾り付け~~
さむいなかあるいててもたのしいですよね
で…わたくしも…やはりあったかい暖色系のいるみやツリーの飾りつけがすきで~~す
白や青系もきれいだけど、何となく寒そうで…・
Commented by genova1991 at 2013-12-03 17:32
☆yasukon20さま
出かける前に六本木ヒルズのHPでも見ておけばよいのでしょうが、
気まぐれなので、行き当たりばったり、挙句にナンジャコレ?
のわけわかめな行列に遭遇して?????状態です。
どうも、Mステ(ミュージックステーションのこと?)の
生放送があったようです。
大勢並んでいて仰天しました。
>NHK そうと知っていれば、のんびりケーキを食べて
いないで、頭の上に行ったものをと残念です。
放送中の建物の下におりました(爆)
Commented by genova1991 at 2013-12-03 17:33
☆ままにゃさま
>SHOW AKBの歌が聞こえていました。テレビ朝日の
生放送だったそうです。大変な数の観客が並んでいました^^
Commented by genova1991 at 2013-12-03 17:38
☆治郎衛門さまの奥さま
ご親切にコメントを有難うございます。
私もキーワードを並べてぐぐり、Mステ生放送3時間
というのに、ぶち当たりました。
聞こえていた歌はAKB48だったのだろうなと思います。
金曜日はテレ朝の生放送に遭遇し(おかげで毛利庭園に
行けず)月曜日は頭の上でNHKの生放送でした。
生放送のニアミスばかりです。

LEDのイルミは何とはなしに、灯りの色合いがペラペラに
感じます。この節省エネなので、しょうがないのでしょうね。
Commented by genova1991 at 2013-12-03 17:40
☆福にゃんママさま
暗くなってもあちらこちらキラキラしていて
楽しい季節ですね^^
寒い季節なので、白っぽいイルミよりも暖色系の方が
目が温かくなりますよね~♪♪
次はどこに行こうかな?と、わくわく^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-12-02 19:33 | ・・東京 | Trackback | Comments(9)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子