人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京ドームの夜景】


【東京ドームの夜景】_c0042960_214553.jpg





夜はとっても綺麗です!!
柿ピーをつまみながら、夫待ち。
夕食はどうしようかな?

Commented by ayuminnie1127 at 2013-12-08 23:59
きれーーい(〃∇〃)
きらきらですね!!

お夕飯、どちらでしょう??
Commented by marunyanpekenyan at 2013-12-09 10:39
かきPのあとは象ぉなったんだろ?
我が家孤食のときかきPは果物及び野菜として認識
しております。
Commented by 福にゃんママ at 2013-12-09 15:16 x
柿ピーでビール行っちゃうと・・・・おにゃかがいっぱいになっちゃいますが・・・ビール飲まれないから⇒つずきがたのしみぃ~
Commented by genova1991 at 2013-12-09 20:55
☆あんみぃさま
イルミは冬の夜のお楽しみですね^^
>夕飯 外に出るのが面倒で、リラッサで
食べ放題^^;;;
Commented by genova1991 at 2013-12-09 20:57
☆ままにゃさま
>果物及び野菜 柿の種はお米で出来ているから
野菜??で、ビーナッツは果物でしょうかぁ~???
ちょっぴりしか食べなかったので、その後食べ放題が
出来ましたwww
Commented by genova1991 at 2013-12-09 20:58
☆福にゃんママさま
>柿ピーでビール ビールをいきたかったのですが、
夫が帰ってこなくて、ひとりじゃ1缶飲めないので
残念でした。食後は満腹でビールの入る余地もなく、、、

それだけが心残りです!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-12-08 18:06 | ホテル | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子