お散歩アルバム・・野菜生活 rose2004.exblog.jp

白玉団子の旅レポと食べレポの野菜ブログ


by 白玉団子
プロフィールを見る

【びゅうの日帰り旅行と「いとうぷらんぽ」】


c0042960_1622815.jpg




JR(東日本)のツーリスト?びゅうのパンフです。

↑ のページののっているデジタルパンフのアドレスは http://view-web-magazine.eki-net.biz/03489_0103/#page=10

あんこさんの楽しそうな充実の伊東日帰り旅行のレポを読んで、私も又行きたいな~と、思ったのですが、ふと、びゅうのパンフのことを思い出しました。
ネットですと、デジタルパンフしか見れず、わかりにくいのですが、駅に行くと沢山おいてあります。
紙で見る方が数倍わかりやすい(爆)

駅が遠くてネットの方が手っ取り早ければ、えきねっと(JR東日本)で検索なさってくださいませ。

ここに出てくる「いとうぶらんぽ」って、何だろう?
と、思いました。

サイトです: いとうぶらんぽ

上記のツアーの選べるお店がココ↑ でわかるのかな?
と、思いましたが、不明でした^^;

伊東温泉は女子会に力を入れて、観光客を呼び込みたいのでしょうか?

熱海とか伊東はウチからですと、東京に出るのとさほど変わりがないので交通費のことは考えませんでしたが、もっと遠くの方だと、こういったツアーを利用すると交通費が少しは割引になるのじゃなかろうか?と、チラっと思いました。

9300円でスーパービュー(私どもは乗れないので、憧れw)に乗れて、ランチやおやつや温泉入浴ができて、おみやげまで選べるのは、結構お得なのではないかな?と、思いました。

個人的にも、ツアーを探す時は、クラブツーリズムやはとバスの面白いツアーにすぐ目が行きますが、駅のパンフもかなり工夫と割引があるので、見過ごせません。
以前蓼科のバラクラに行った時も、随分お安かったような記憶があります。
トラックバックURL : https://rose2004.exblog.jp/tb/21872020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by genova1991 | 2014-01-19 18:02 | ・・伊豆・箱根・熱海 | Trackback