人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バーミヤンの麺ランチ】

【バーミヤンの麺ランチ】_c0042960_18344396.jpg


バーミヤンはドリンクバーがあるので、時々利用します。
ランチタイムに行くと、本日ランチ、一品ランチ、麺ランチの3種類があります。
本日ランチが一番お手頃ですが、揚げ物が多くてハイカロっぽく、敬遠。
高校生の食べ盛り用かもしれません。

今回は麺ランチにしました。
これだとドリンクバーがセットになっていて、お得です。
デザートもついていて、言うことなし。
その上に99円のギョウザクーポンをもっていたので、ギョーザまでつけてしまった。

高校生もびっくりのハイカロリーランチの出来上がりorz

(麺ランチの麺は野菜やきそばとサンラータンと塩タンメンから選べます。野菜やきそばが一番ハイカロでしたわ。。。でも、食べたかったので、しょうがありません)





【バーミヤンの麺ランチ】_c0042960_18345566.jpg

野菜やきそばですが、ほんのちょっぴり豚肉も入っています。
だから、味は案外こってり系。
でも、パンチが弱いので、辛子と酢を足して、酢辛っくしていただきます^^;
【バーミヤンの麺ランチ】_c0042960_18351042.jpg

麺はね、細麺のやきそば麺。ちゅるりん♪
バーミヤンなので、もともと期待していませんから、これで充分美味しいです。
【バーミヤンの麺ランチ】_c0042960_18351953.jpg

オマケのギョーザ。
時々無性にこのくちゃいギョーザにらたっぷりが食べたくなります。
焼きたて熱々のはふはふは、くちゃいからとても美味しいのよね。
満足満足。
【バーミヤンの麺ランチ】_c0042960_18353373.jpg

食後の口直しは杏仁豆腐です。
そのほか、オーギョーチやサラダも選べます。

ドリンクは写し忘れましたが、烏龍茶やジャスミンティーなどの冷たいお茶や、ライチー茶の温かいお茶など、気分によってごくごくごく。

いれたての時はホットコーヒーも美味しいことがあります。
ポットの中の残りだと、やめた方がいいかもね。

ということで、大変カロリーの高い、ヘルシーとはちょっと遠いランチとなりました。
でも、美味しかった^^満足^^

全部で1000円位です。
Commented by magomagom at 2014-01-26 14:22
バーミヤン、お店を見かけますが
未経験です。
でも、お写真を見る限り、とても
美味しそうです。
餃子まで付いてて、満腹になりそう
ですね。
今日はまた寒さがぶり返したので、アツアツ
麺が頂きたいわ♪
Commented by arak_okano at 2014-01-26 16:44
バーミアンは脂っこいと聞きますが、やっぱり安いですね。酢と辛子にバグースです。
Commented by genova1991 at 2014-01-27 20:06
☆シュナママさま
バーミヤンはスカイラークのお安い中華なので
あちらこちらにあると思います。桃印です^^
以前はもっと安くて重宝しましたが、
今でもたまに食べに行きたくなります。
寒い日はやはり熱々の汁そばが嬉しいですね^^
Commented by genova1991 at 2014-01-27 20:07
☆アラックさま
>脂っこい もうね。餃子なんて、油が浮いて
ギラギラと輝いていますた。ヤバ、、と思いました^^;でも食べてしまう、、
Commented by ayuminnie1127 at 2014-01-27 20:56
やきそば、おいしそうです!
とろんとあんかけに、パリパリ麺ー。
たっぷり杏仁もいいですね(*^^*)
寒いとあんかけが食べたいです!!
Commented by genova1991 at 2014-01-28 22:02
☆あんみぃさま
あんかけ焼きそばが食べたくなり、
飛び込みました!!^^;
麺はしっとり(笑)で、パリパリじゃなかったです。。。w
時々あんかけ焼きそばが食べたくなるのですよ。杏仁はあっさり味で食後にぴったりでした。
Commented by emptynest2 at 2014-02-06 09:09
バーミヤン、私も時々食べたくなります。
でも、お店どんどんなくなっちゃって。。。
一番近いところで奈良なのよね~(泣)
Commented by genova1991 at 2014-02-06 17:28
☆emptynest2さま
スカイラークも不振の時に随分お店を閉めましたものね。
一番お近いのが奈良では、気まぐれに食べに行くというわけにはいきませんね。残念。
中華のお店がアスター位しかないので、
たまにココで中華満喫しています^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-01-26 14:05 | ・レストラン | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子