人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画の後はサンマルクカフェ店舗限定デニブラン】

【映画の後はサンマルクカフェ店舗限定デニブラン】_c0042960_1881891.jpg

昭和の小さいおうちを見た後は、お決まりのサンマルクカフェで物資補給。
映画の最中からお腹がぐーぐー鳴っていたので、席が空いていてほっとしました。

前回ミックスベリーのデニブランを食べた折に、次はコレ!と、決めていた和風あずきにしました。
喉も渇いていたので、普通のブレンドも。

サンマルクはお砂糖は勝手に取りますが、クリームは自己申告なのが面白いですね^^;
【映画の後はサンマルクカフェ店舗限定デニブラン】_c0042960_188323.jpg

ソフトもりもり~♪
抹茶の粉がパラリンとふってあります。
【映画の後はサンマルクカフェ店舗限定デニブラン】_c0042960_1883959.jpg

土台のデニッシュはほんのり温かいから、あまりゆっくりしていると、ソフトが雪崩を起こすかも、、w
腹ペコでしたが、これだけいただくと満腹になりました。
甘いランチ^^;
周りを見ると、結構デニブランでランチをしている人がいたので、何処も同じ春の昼。
Commented by magomagom at 2014-02-26 21:59
こんばんは♪

話題の映画 小さいおうちを ご覧に
なったのですね。
映画の後に 甘いもの♪ ほっこりしますね。
おやつではなく 甘いランチなんですね。
土台のデニッシュは 温かいとのこと。急いで
写真を撮らないと ソフトが溶けちゃう??^^
最近 餡子がとても食べたい私 小豆が
美味しそうです。(^^♪
Commented by nana_delicious at 2014-02-27 16:23
シロノワールに似ているけど、こちらのほうが
デニッシュが美味しそうだなー。
近くにないのでなかなか食べる機会がなくて。
温&冷の組み合わせは写真撮るのが忙しく
なっちゃいますよね^^
Commented by yasukon20 at 2014-02-27 16:39
昔友達とコンサ-トに行くときなどよく夕食代わりに軽食をサンマルクで食べていましたが最近全然行く機会がありません。
夫と行動するようになって・・(笑)
デニッシュの上に小豆と・・・いろいろ面白いですね。
満腹、満腹でよろしゅうございました♪
Commented by genova1991 at 2014-02-27 17:13
☆シュナママさま
映画を見ている時から、お腹がぐーぐーいって、困りました。ココが一番近くてすぐに食べられるので重宝しています。
これだけのボリュームがあると、もう他には何も入りませんでした^^;
美味しかったので良かったです。
Commented by genova1991 at 2014-02-27 17:15
☆ななさま
シロノワールのそっくりさんですが、随分種類が増えてきました^^:
あずきとソフトも美味しいですね^^
温&冷で忙しいのに、コンデジにメモリーカードが入っておらず(PCに差したまま)慌ててケータイを引っ張り出したりして、ますます忙しくなりましたorz
Commented by genova1991 at 2014-02-27 17:16
☆yasukon20さま
ちょっと食べたいときにはサンマルクカフェは手っ取り早くて重宝しますよね^^
ご主人さまとご一緒だと、ちょっとじゃなくて、しっかりになるのでしょうか??
小さなキッチンでパンも焼き、サンドイッチも作りなのに、こんなのまで出てきてホントもう大変^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-02-26 18:14 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子