人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【浜名湖花博2014ガーデンパーク】のたねフードコートで名古屋めし

【浜名湖花博2014ガーデンパーク】のたねフードコートで名古屋めし_c0042960_1625648.jpg

早い目早い目に行って成功していますので、フードコートも早くしないと混雑で座れなくなりそうでした。ほかに食事のできそうなところがないので、ここ1拓です。

屋台村風で、にぎやかで楽しいフードコートでした。
せっかく浜松に来たのだから、浜松餃子を食べたかったのですが、見過ごしてしまい、残念でした。

HPです: 浜名湖花博2014ガーデンパーク会場




【浜名湖花博2014ガーデンパーク】のたねフードコートで名古屋めし_c0042960_1651181.jpg

フードコートはとても広く、テーブルや椅子も沢山あります。
天気が良かったせいか、外のテーブルの方が人気でした。
屋根の下は案外空いていましたよ。
【浜名湖花博2014ガーデンパーク】のたねフードコートで名古屋めし_c0042960_163457.jpg

何にしようか悩んで、結局好物のきしめんと味噌カツ丼のセットにしました。
フードコート味ですが、普通に美味しくいただきました。
きしめんはやはり名古屋に近いから、しっかりと噛みでがあり、満足満足♪
【浜名湖花博2014ガーデンパーク】のたねフードコートで名古屋めし_c0042960_1631438.jpg

展望塔の上から眺めた花銀河がすぐ近くにありました。
ネモフィラはもう終わりで植え替えると言っていましたが、まだまだ綺麗でした。

この後はうろうろぶらぶら、お花を楽しみます。
Commented by nana_delicious at 2014-05-12 16:54
楽しそうなイベントー!!
都内でやるフードイベントは人が多すぎて行く気にならないのですが
これだけ広くてゆったりしていたら楽しめそうですね♪
Commented by genova1991 at 2014-05-12 17:13
☆ななさま
土地が広いので、ゆったりまったりのフードコートでほっとしました。
座れないと落ち着いて食べられませんものね。
静岡名古屋関係の屋台が多くて、どれにしようか迷いました。
富士宮焼きそばも食べたかったです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-05-12 17:59
名古屋めしは味噌カツ&きしめん^^これで決まり~!
浜松餃子・・・これも捨てがたい(笑)

全て戴いて歩け歩け~!(笑)
フードコートって雰囲気が良く、美味しいですよねw(^_-)-☆
Commented by genova1991 at 2014-05-12 18:02
☆治郎右衛門さま
フードコートは楽しくてわくわくしますね^^
どれにしようかな?全部味見をしたいけれど、
それは無理(大笑)
名古屋めしはいただきましたが、浜松餃子を
食べ損ねて実に残念でした!!。
Commented by 福にゃんママ at 2014-05-13 09:12 x
おてんきがいいと、おそとでたべるのも、きもちよさそ~~
きしめん、たまにたべたくなりま~~す
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-05-13 10:44 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えております。

是非遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by genova1991 at 2014-05-13 21:37
☆福にゃんママさま
今の季節、お外ランチが最高ですよね~!!
晴れの日限定ですが^^;
たまに食べるきしめんは美味しいですね^^
Commented by genova1991 at 2014-05-13 21:39
☆シニアナビ事務局さま
ご案内いただき有難うございます。
後ほどお邪魔させていただきますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-05-12 16:40 | ・浜名湖花博2014 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子