人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【久しぶりのタパタパでBランチ】

【久しぶりのタパタパでBランチ】_c0042960_14274182.jpg
【久しぶりのタパタパでBランチ】_c0042960_14275011.jpg
【久しぶりのタパタパでBランチ】_c0042960_14275753.jpg

12時半過ぎにモキチに行ったら満席で、残念!!
待つのもナンなので、お向かい地下のタパタパに行きました。
階段が怖くてちょっと遠ざかっていたのでした(笑)

パエリアを食べたかったのですが、売り切れでこれまた残念至極。
では、パスタ、どれにしましょうか?






【久しぶりのタパタパでBランチ】_c0042960_1428784.jpg

ドリンクフリーなので、セルフでりんごジュースをいただいてきました。
この日は何故かカフェインをとりたくない気分。
【久しぶりのタパタパでBランチ】_c0042960_14281569.jpg

Bランチにしたので、どっさりのサラダが登場!!
【久しぶりのタパタパでBランチ】_c0042960_14282230.jpg

一瞬引いてしまう、どっさり加減ですが、菜っ葉が主なので、ぱくぱくと食べてしまいました。
葉ものだけでなく、豆類も入っていて栄養バランスがとれています。
以前、前菜つきランチを頼んだことがありますが、思ったよりもぱっとせず、200円も差があるのだったら、このどっさりサラダの方が値打ちがあります。
【久しぶりのタパタパでBランチ】_c0042960_14283089.jpg

そこへ、これまたどっさりのパスタ!!
生ソーセージと三浦キャベツのパスタです。
生ソーセージがどどどどどっさり!!!!!
【久しぶりのタパタパでBランチ】_c0042960_14283822.jpg

三浦キャベツが甘くて超絶美味しいのですが、どさ~りの生ソーセージがハーブやスパイスがよく効いてとても美味しい!!ソーセージ系は苦手だったりすることもあるのですが、これは大丈夫でした。美味しくて大満足。量が多くて少しへらへら、、マンプク
【久しぶりのタパタパでBランチ】_c0042960_14285026.jpg

2皿どっさりの後にはちゃんとデザートも付きますよ。
食後のドリンクもりんごジュースにしてしまい、りんごの日でした。
【久しぶりのタパタパでBランチ】_c0042960_14285859.jpg

忘れてしまって思い出せないのですが、アイスも美味しかったと思います。。。
(さっさとレポしないと、記憶が曖昧になってダメですね)
【久しぶりのタパタパでBランチ】_c0042960_1429648.jpg

満腹のお腹をかかえて、このおそろしい階段を上って外に出ました。
上るのは怖くないのですが、下りる時が怖いから足が遠のいてしまったのでした。

ボリュームは満点なので、たまに訪ねたいスペイン料理屋さんです。
次は11時半に来てパエリヤを食べよう!!
Commented by keiko-cako at 2014-05-14 22:16
こんばんは~。

このサラダ、とってもゴージャスですね~!
ドレッシングは、バルサミコ系でしょうか?
パスタも美味しそう!
三浦の春キャベツっていうのが、何とも魅力的です~☆
春キャベツ、大好きなんです!
デザートまで付いて、1150円?
すっごいお得感たっぷりですね~♪
Commented by genova1991 at 2014-05-15 19:22
☆keiko-cakoさま
こんばんは~^^

サラダのボリュームが素敵でしょう?
バルサミコ酢を使っていて、ちょっぴり甘めのドレッシングです。
甘いのも美味しいです!!
パスタが今までで一番美味しかったです。
キャベツの甘味とたっぷり入っている生ソーセージが
抜群でした。
>1150円 税抜きですから(爆)
払ったのは1240円?しょうがないですね^^;
次はパエリアを食べてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-05-13 21:19 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子