人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いくら漬け新緑函館紀行㉙〆は神戸屋キッチンのメロンジュース】


【いくら漬け新緑函館紀行㉙〆は神戸屋キッチンのメロンジュース】_c0042960_16235957.jpg

ようやく最後までたどり着きました。
さっさと済ませないと、終わりそうになくて、ガンバル!!

本当はこれが㉚なんです。
⑬が2つあるので(爆)㉙になってしまいました。
ナンバリングのやり直しをする気力があれば、ラストは30となります。







【いくら漬け新緑函館紀行㉙〆は神戸屋キッチンのメロンジュース】_c0042960_16231785.jpg

バイバイ全日空!!
もっとも今はエーエヌエーと呼ぶのですね。
全日空じゃないんだ^^;
全日空のぜの字も聞きませんでした。
【いくら漬け新緑函館紀行㉙〆は神戸屋キッチンのメロンジュース】_c0042960_16232420.jpg

いくらの瓶詰を最後に押し込み、瓶が割れたらどうしようと、カウンターの人に言い、壊れ物タッグをつけてもらったおかげで、さっさと荷物が出てきてラッキーでした。
この手がいいわね(コラ!
【いくら漬け新緑函館紀行㉙〆は神戸屋キッチンのメロンジュース】_c0042960_16233137.jpg

青い京急の停まる、青い駅
乗ったのは赤い普通の京急でした^^;
【いくら漬け新緑函館紀行㉙〆は神戸屋キッチンのメロンジュース】_c0042960_16233733.jpg

青い電車は各停です。
今度黄色が出来ると聞きました。
赤と青と黄色
あと、ピンクに緑が出来れば京急ジャーになるわね^^;
【いくら漬け新緑函館紀行㉙〆は神戸屋キッチンのメロンジュース】_c0042960_1623467.jpg

ラッシュアワーでしたが、京急は勿論座れますし、東海道も思ったよりも空いていてほっとしました。
藤沢駅に着いて、ここでジュースを飲むのが旅の終わり。
この前はりんごジュースだったので、絞るのが大変だったけれど、メロンはすぐにジャーっとジュースが出てきて待たずに済みました。
【いくら漬け新緑函館紀行㉙〆は神戸屋キッチンのメロンジュース】_c0042960_16235318.jpg

生絞りメロンジュースはことのほか美味しくて、旅の疲れがとれました。
Commented by bulanchan at 2014-06-09 21:17
こんばんは~☆
京急、、上京の際に一番好んで使うのが京急なのですが、
青いの出来たんですね!へー~♪涼しげでいいかも!
青は好きな色です^^
それに今後は、黄色もですか、、、?
どうせなら、紫と緑も増やして嵐カラーにして欲しいところです☆彡

Commented by genova1991 at 2014-06-10 14:20
☆bulenchanさま
こんにちは^^*
>青いの 結構前から走っていますが、本数が少ないのか
出会う機会が少ないように思います。今回も各停でした、、ザンネン
>嵐 なるほど、緑とピンクだとおこちゃま向けで、緑と紫を増やすと
女子向けになるのですね~
京急さん考えて下さい!!
Commented by nana_delicious at 2014-06-10 17:03
イイですね!旅の終わりのフルーツジュース♡
メロン美味しそうです^^
genovaさんのレポを読んでいたら、函館行きたくなりましたよ~
やっぱり美味しいものがたくさんあるところは魅力的ですね♪
Commented by genova1991 at 2014-06-11 16:07
☆ななさま
最近〆は神戸屋の生絞りが定番になりました^^;
メロンジュースなので、格別美味しかったです。
>函館 さびれたさびれたと悪口を言われていますが、
なかなかいい街でしたよ。
ななさんも是非北国へ!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-06-09 21:00 | ・函館2014 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子