人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コージーコーナーで菌活とか高リコピンとか】

【コージーコーナーで菌活とか高リコピンとか】_c0042960_21403588.jpg


カゴメとコラボのパフェやパスタを出しているコージーコーナー。
トマトパフェは却下ですが、ほかのメニューは構いません。
菌活ラブレというのもよく意味が分からないけれど、お腹に良さそうなので、菌活菌活
(婚活とか就活には縁遠いし)



【コージーコーナーで菌活とか高リコピンとか】_c0042960_21404437.jpg

ドリンクはアイスコーヒー
以前はカフェオレもセットドリンクに入っていたのに、なくなってしまい、しょうがなくてアイスコーヒー。サラダはいつもの。ドレッシングはいつもノンオイルのゆずドレ。
【コージーコーナーで菌活とか高リコピンとか】_c0042960_21405317.jpg

はい、来ましたよ。
菌活カレー
高リコピントマトのシーフードカレーです。
何故かカレーが無性に食べたくなったのです。
【コージーコーナーで菌活とか高リコピンとか】_c0042960_2141380.jpg

結構カレーが沢山入っていたので、苦労せずに食べられました。
バランスが悪いと、ご飯が残ったり、カレーが残ったりするので、頭の中で計算しながら食べます(大笑)トマトはやはりカゴメのトマトなのかしらん??
【コージーコーナーで菌活とか高リコピンとか】_c0042960_2141124.jpg

海老もイカも案外沢山入っていたので、文句はアリマセン!!
思ったよりも美味しかったので、嬉しいカレー^^

でも、カレーだったら焼きカレードリアの方が好みかな。

プラス100円のラズベリーのグラニテ。
アイスよりも量が少ないのだわと気が付きました。
次は大振りのアイスにしよう^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@

【コージーコーナーで菌活とか高リコピンとか】_c0042960_21414492.jpg

でもって、アイスコーヒーとサラダagain
【コージーコーナーで菌活とか高リコピンとか】_c0042960_21415252.jpg

菌活菌活菌活ラブレの枝豆クリームパスタです。
菌活の冷たいパスタはこれとトマト味の2種類が日替わりで提供されます。
この日は枝豆クリームだったので、迷わず頼みました。
【コージーコーナーで菌活とか高リコピンとか】_c0042960_21415917.jpg

枝豆とクリームって、相性が良さそうですよね?
アボカドや葉っぱも沢山トッピングされていて、ヘルシーな錯覚も覚えます。

さらっとしたクリームだったので、夏でもしつこくなくて良いわと思いました。
お味はごく普通かな。
冬むきのこってりしたクリームパスタの方が好みです(笑)
Commented by arak_okano at 2014-06-19 18:42
菌はお腹に良いですね、煮込んでも死なないのかな、まあ、カレー大好きアラックはバグースです。暑さを吹き飛べ。
Commented by genova1991 at 2014-06-20 22:30
☆アラックさま
ラブレとかいう、乳酸菌だそうです。
煮込んでも有効なのかどうかは、、、
企業秘密?(大笑)
野菜たっぷりのカレーで美味しかったですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-06-19 16:46 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子