人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】

【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_15201153.jpg

残念ながら、茨城県産メロンは終わり、今は山梨県産桃に変わりました。
記念のスムージー画像です。
そうそう、神戸屋キッチンの生絞りジュースも、メロンから笛吹川の桃に変わっていました。
7月は桃!!

名残り惜しいメロンスムージー画像と共に^^
(だって、大好きなんですよ)




【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_15185487.jpg

歩いていたら、少し変わった色合いの柏葉紫陽花があったので、パチリ
【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_15193173.jpg

真っ白じゃなくて、基の方が茶色です。
【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_15193854.jpg

柏葉紫陽花は豪華なので、人気がありますね。
【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_15194497.jpg

これも先週の写真だから、まだ咲いているのかどうか定かではありません。
【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_15195051.jpg

資生堂のカレーフェアのパンフを見たら、どうしてもカレーが食べたくなりました。
【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_15195548.jpg

美味しそう!!
【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_152007.jpg

おいしそう!!!
でも、カレーにしてはお値段がお高いので、躊躇してしまいます。
カレーって気取って食べるものでもなさそうだし、、
【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_1520727.jpg

横浜まで出なくてもカレーの食べられるお店がなかったかしら?と考えて、
駅前のコージーに行きました^^
【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_1520427.jpg

以前食べて美味しかった高リコピントマトとシーフードのカレーです。
海老や帆立が沢山入っていて、お気に入り。
焼きカレーも好きですが、汗が出そうなのでこの時は普通のカレーにしました。
見た目も綺麗ですもの^^;

とってもカレーが食べたかったから、大満足。
【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_15201153.jpg

今期はまだ飲んで?食べて?いなかったメロンのスムージーを食後にいただきました。
最初のうちは、アイスを食べて、美味しい美味しい!!
【銀座コージーコーナーで高リコピントマトのシーフードカレーとメロンスムージー】_c0042960_15201877.jpg


しばらくしてから、ぐるぐる全部混ぜてスムージー♪

やはりメロンのスムージーが一番好きです。
トマトシリーズはまだ生き残っていますが、これは見なかったから、最後に食べておいて良かったわ。
又来年!!
Commented by 福にゃんママ at 2014-07-09 17:07 x
柏葉紫陽花 今年はよく近所の花屋さんでもお目にかかりま==す
ゴージャスですね。
鉢植え勝ったものの・・・朝夕水やらなくっちゃ…へたっちゃうぅ~
終わったら地下上にしちゃいましょ!

かれーもむしょうにたべたくなるもののひとつですね。
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-09 18:18
カレーで2000円とはちょいと無理w(笑)

小生、無性に食べたいときは駅前の松屋w
レギュラーカレー(笑)

半熟玉子と冷奴が外せません~♪(^_-)-☆
Commented by keiko-cako at 2014-07-09 21:58
私も資生堂パーラーのカレーは食べたいけど
お値段的に躊躇しています・・・(^_^;)
で、結局自分で作っちゃいました (笑)
実は、最近のマイブームはメロンアイスなので、
このメロンスムージーはめちゃくちゃ惹かれます!
とっても美味しそうですねー!!!! O(≧∇≦)O
Commented by bulanchan at 2014-07-10 16:16
jenovaさん☆
こんにちは~
メロンスムージー美味しそうですw
グリーンのグラデが清涼感呼びますね(^_-)-☆
資生堂パーラーのカレーかぁ。。まだ食べてませんねぇ。。
私のお気に入りは、横浜ニューグランドのカレーです!シーフードカレーばかり食べてます!
昔、札幌に在ったホテルアルファのカレーも美味しかったです。
来年は、横浜の友人と、横須賀のカレー祭りで、海軍カレー食べて、ヴェルニー公園でバラ見てきます!
今から楽しみ~♪その後は、北鎌倉へ。。。の予定ですが(^_^;)予定は未定ですね(笑)
Commented by petapeta_adeliae at 2014-07-11 00:27
資生堂バーラーの伊勢海老、帆立、鮑の¥10,000のカレーなくなったそうですね。
出張のご褒美に1回だけ食べました。
横浜髙島屋のシープードの¥1,944は出せるけど
横浜そごうのタンドリーとキーマの¥2,052は出せないなぁ。
Commented by genova1991 at 2014-07-11 23:26
☆福にゃんママさま
柏葉紫陽花は花房が豪華で大人気ですね^^
茶色くなる種類かと思ったら、咲き終わりはこうなるそうです。
咲き始めしか知らず、初めて見ました。
紫陽花は水が沢山いるから、地植えの方が簡単ですね。
カレーはたまに食べたくなりますよね^^同じ^^
Commented by genova1991 at 2014-07-11 23:27
☆治郎右衛門さま
そうですよね~・・
私もチラシをじっと眺めて、決断しようかと悩んだのですが、
どう考えてもカレーに2000円投資するのはためらわれて(大笑)
カレーに卵はともかく、冷奴もあうのでしょうか???
今度試してみます^^;
Commented by genova1991 at 2014-07-11 23:29
☆keiko-cakoさま
やはり、2000円は考えますよね?
たかがカレーですもの、、、
作った方が早い(爆)
おうちで作る方がもっとずっと美味しいですもの♪
>メロン このスムージーはとっても美味しくて大好きです。
アイスの周りはとろとろのメロンジュースです。
Commented by genova1991 at 2014-07-11 23:32
☆bulanchanさま
私もカレーも何も、資生堂パーラーでは、ケーキとパフェしか
食べたことがありません!!
だって、フード系はお高くて(大笑)
ニューグランドのレストランが横浜高島屋にありますが、
そこのカレーも2000円位しますよ~~~
行ってみようかと思ったのですが、勿体ないのでよその
バイキングにしました。2100円。色々食べられてお得♪
>横須賀 是非実現なさってね^^
美しい薔薇と無骨な軍艦。美味しいカレーが待っています!!
ハンバーガーも自慢だそうです。
Commented by genova1991 at 2014-07-11 23:34
☆ソーニャさま
2000円でもびびっているのに、
1万円ですか!!
カレーにorz
どうせなら、他のお料理に仕立てあげていただく方が嬉しいような^^;
私は日本橋高島屋のカツカレーだったら、このお値段でもいいかもと
ちらっと思いました...
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-07-09 15:29 | ・レストラン | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子