人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デニーズのコブサラダのモーニングで考える」

【デニーズのコブサラダのモーニングで考える」_c0042960_13542382.jpg


デニーズのパンケーキがリニューアルして以来、すっかりお気に入りになりました。
以前の薄いパンケーキの時は、たまに失敗作にあたり落ち込んだりしたからです。
(まずいパンケーキに出会うと腹が立つのだ)

今回はどのセットにしようかなとメニューを眺め、いつもアボカドクリームだから、違う野にしようと、以前はよく頼んだサラダのセットにしました。もちろんパンケーキ。

で、出てきてびっくり005.gif

え~え~え~!!
どうしちゃったの?
このボリュームダウン!!!







【デニーズのコブサラダのモーニングで考える」_c0042960_13542912.jpg

パンケーキは分厚くてご立派ですから、なんの文句もありません。
ただ、サラダがこんなにちょっぴりになってしまって、

号泣!!

海老がいないじゃないか。。。
【デニーズのコブサラダのモーニングで考える」_c0042960_13543592.jpg

前はサラダは独立していたのに、狭いお皿に同居だし、がっかり感がましましまし


ちなみに、去年の6月に食べたコブサラダのセットです↓
【デニーズのコブサラダのモーニングで考える」_c0042960_16152611.jpg


パンケーキは薄いから3枚ありました。
この時は成功したパンケーキだったから美味しかったの。

比べるとますます全身の力が抜けていきます。
大好きなモーニングセットだったので、尚更でした。
Commented by nana_delicious at 2014-07-24 16:25
えーー!いったいどうしたんでしょう!
前のを知らなければ何とも思わないかもしれないけど
このボリュームダウンは悲しいですねw
Commented by genova1991 at 2014-07-24 17:09
☆ななさま
去年のサラダの画像があったので、比べられたデニーズはお気の毒さまでした(笑)
前から好きでよく食べていたので、サラダの減量には大ショックでした。ションボリ
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-07-24 16:21 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子