人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マクドナルドの朝ご飯「スパニッシュオムレツマフィン」】

【マクドナルドの朝ご飯「スパニッシュオムレツマフィン」】_c0042960_16361714.jpg

マレフィセントの始まりが9時20分。ぎりぎりに行ってチケット売り場が混んでいると困るから、8時半頃テラスモールに着きました。特にたいした上映がないのか、がらがらで即チケット購入。エグゼクティブシートもありました。

で、残り時間50分。

お腹が空いたwww

テラモは10時にならないと開かないから、しょうがないのでマックでひまつぶし。
プロントも開いていますが、109シネマズから遠いので、マクドナルドで我慢(コラ!




【マクドナルドの朝ご飯「スパニッシュオムレツマフィン」】_c0042960_16362542.jpg

お洒落なドリンクが欲しかったけれど、朝は見当たらず、鶏肉じゃないから平気かな?
と、オムレツマフィンにしました。セットだと500円近いからびっくり!!
デニーズのモーニングの方がいいな~・・・
【マクドナルドの朝ご飯「スパニッシュオムレツマフィン」】_c0042960_16363355.jpg

オムレツをはさんだだけなのに、ちょっと高いのではなかろうか?
【マクドナルドの朝ご飯「スパニッシュオムレツマフィン」】_c0042960_16364094.jpg

味もマクドナルドだしね、、
ただ、マフィンは外側がぱりっとしていて良かったです。
ふにゃふにゃのバンズよりも美味しい!!
何故か爽健美茶を飲んで、モーニングタイム終了。
【マクドナルドの朝ご飯「スパニッシュオムレツマフィン」】_c0042960_16364744.jpg

テラモのマクドナルドに入るのは初めてでしたが、なかなかお洒落なインテリアでした。
【マクドナルドの朝ご飯「スパニッシュオムレツマフィン」】_c0042960_16365322.jpg


向かいのミニはまだおねんね中zzzzz
Commented by riemusik2 at 2014-07-29 22:49
こんにちはー。

マックってお得なようでお得じゃないですよね。
マックだからといい気になってドリンクをシェイクに変えたりすると、とんでもない金額のお会計が来ちゃいます。
Commented by tanukidaponta at 2014-07-29 23:09
猫ドナルドでも、肉じゃないならばきっと大丈夫ポン~~

これが、どこまでも中国にこだわるファミマだったら、何を食べても危ないかと思われるポン!!
Commented by genova1991 at 2014-07-30 17:12
☆riemusik2さま
こんにちは^^

>お得じゃない 全然お得じゃないですよ!!
モーニングセットで500円は、高いです。
マックだったらランチの値段なのに、ランチになるともっと高くてマクドナルドじゃないみたい(笑)
Commented by genova1991 at 2014-07-30 17:13
☆狸田所長さま
オムレツなので大丈夫かな~・・・
と、選びました^^;
マフィンは美味しいですよ。
>ファミマ あれこれと大変ですね。
陰謀説によると、アメリカにダメージを与えるための
習近平の作戦だそうで、次は日本がターゲットだって、、、

いや~~~ね、、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-07-29 18:43 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子