人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナーの「瀬戸内レモンのさっぱりクリームパスタ」のパスタセット】

【銀座コージーコーナーの「瀬戸内レモンのさっぱりクリームパスタ」のパスタセット】_c0042960_1718432.jpg

暑くなってから、瀬戸内の爽やかレモンシリーズが出たコージー。
せんだっては、珍しいレモンのパフェをいただいたので、今回はレモンのクリームパスタを試すことにしました。
生憎の日曜日。
ランチセットがないので、パスタセットにしました。

デザートがつくのが嬉しいセットです。




【銀座コージーコーナーの「瀬戸内レモンのさっぱりクリームパスタ」のパスタセット】_c0042960_17183167.jpg

パスタセットのサラダはシーザーサラダなので、いつものランチサラダよりは少し豪華で量も多め。
わっしわっしと、美味しくいただきました。
シーザードレッシングが好みなので、中味は何でもOKな私^^;
【銀座コージーコーナーの「瀬戸内レモンのさっぱりクリームパスタ」のパスタセット】_c0042960_17183754.jpg

セットドリンクはランチのセットよりも選択の幅が広かったかな?
アイスのカフェオレにしました。
たっぷり入っているので、これも大好きです。
【銀座コージーコーナーの「瀬戸内レモンのさっぱりクリームパスタ」のパスタセット】_c0042960_1718432.jpg

レモンのクリームパスタが出来上がりました。
レモンクリーム味で、具はアスパラとチキンだったかな?
ここのスパゲティは生なので、もっちもちがクリームソースとよく合います。
私好みのお味で激烈嬉しい。
【銀座コージーコーナーの「瀬戸内レモンのさっぱりクリームパスタ」のパスタセット】_c0042960_17184887.jpg

レモン味のクリームは実に香りもよくて、爽やかで美味しいわね~♪
美味しい美味しいと、ぱくぱく食べてしまいました。

お腹が一杯!!

【銀座コージーコーナーの「瀬戸内レモンのさっぱりクリームパスタ」のパスタセット】_c0042960_17185586.jpg

デザートはいちごミニパフェとフルーツみつまめ風とコーヒーゼリーモンブランの3択です。
今回はミニのコーヒーゼリーにしました。
これがこの中では一番の好みですが、今回はクリームパスタで満腹になりすぎたせいか、さほど感動せず計算違いでした。

でも、ほろ苦いコーヒーゼリーはやはり美味しいですね^^

たっぷりいただいて、ご馳走様でした。
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-05 20:08
白玉団子さん、こんばんは~♪

コージーコーナーで食べ歩き・・・良いですねw
野菜がたっぷりのパスタ・・・食べたいニャ♪(笑)

我が家に家族が増えてから(笑)というものはお店ご飯が無い治郎右衛門家・・・

ゆっくりのんびりとおまけ付パスタranch~♪
めっちゃ羨ましい治郎右衛門ですw(^_-)-☆
Commented by genova1991 at 2014-08-06 21:28
☆治郎右衛門さま
こんばんは~♪
今日も1日良い(良すぎる)お天気でしたね。
へろりんちょです^^;

コージーは駅前の路面店で入りやすく、しょっちゅう利用しています。しょっちゅう過ぎるので、少し自重しています(大笑)

>家族 可愛いふかふかのお嬢ちゃまで羨ましいです。おんにゃのこはゴロリンが好きなのでしょうか?
以前うちに遊びに来ていた子もよくごろりんごろりんしていました。男の子はあまりしませんでした。

美味しいパスタは奥様が作って下さるから、
おうちでお嬢ちゃまと存分に遊んで下さいませ^^v
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-08-04 15:11 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子