人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バスで仙石から箱根湯本へ】

【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_14102031.jpg
湯本行きのバスが来たので、乗車!!
バイバイパレスホテル!!






【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_1410263.jpg

仙石高原
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_1410334.jpg

青々と茂るススキが原を横目に走ります
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_14103978.jpg

去年の9月に楽しく散歩した湿生花園の矢印がありました
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_14104742.jpg

同じく去年の9月に泊まったハイランドホテル前
ここでガラスの美術館に行く人たちが結構沢山下りました。
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_14105314.jpg

バスは下り坂なので、ぶんぶんとスピードを上げて進みます
この辺りは木賀。
宮ノ下が近いようです
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_1411078.jpg

紅葉の名所の木賀です
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_1411860.jpg

富士屋ホテルの前で停まりますが、反対側なので写せませんでした。
次のバス停
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_14111478.jpg

エクシブがありました。
へぇ~~~
京都にも離宮があるけれど、ハイクオリティエクシブなのかな?
星野の界みたいなもの?
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_14112134.jpg

ほとんどすいすいと走りましたが、宮ノ下近辺だけ渋滞していました
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_1411272.jpg

スピードスピード!!
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_14122222.jpg

下り坂ですから、ころがるように走り下りて、左側は崖っぷちなので、怖かったです、、w
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_14123086.jpg

そういえば、去年も帰りの下り坂が怖かったのを思い出しました。
バスの運転手さんは毎日のことなので、何でもないのでしょうが、めったに乗らないから
下りは怖いです。

川が見えたので、そろそろ湯本が近づいてきました。
早川ですか?
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_14123850.jpg

川~~
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_14124679.jpg

川沿い~~~
【バスで仙石から箱根湯本へ】_c0042960_14122564.jpg


なんて思っていたら、すぐに温泉街に入ってしまい、終点の箱根湯本駅。
下りは早くて40分かかったかどうかでした。
ケーブルや登山電車に乗るよりも断然早いバスでした。

この後湯本で下りて、はつ花でお蕎麦を食べるはずだったのですが、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-08-27 15:45 | ・・伊豆・箱根・熱海 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子