人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】

【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_17361235.jpg


【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_17361896.jpg


【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_1736236.jpg

ジョイナスの地下にクィーンズ伊勢丹が出来た時は、確かナチュラルキッチンという洋風ビュッフェのお店でした。はーべすとの洋食版という位置づけだったのかな?
それがいつのまにか、デザート王国 という名前のスイパラみたいな食べ放題に変わっていました。
一度行ってみたいな~
混んでいるのかな?
と心配でしたが、平日は楽勝のようなので、いそいそと地下へGO!

クィーンズ伊勢丹に行くときは「みなみ西口」という出口から出るとすぐです。
他の出口から出るとテクテクテクテク歩かされるので、ホームの上を歩いてみなみ西口を目指すと簡単に行くことができます。

横浜駅は以前は高島屋とダイヤモンド地下街とジョイナスとモアーズとヨドバシカメラの西口、そごうとルミネ、ポルタの東口の2か所が出入り口でしたが、いつのまにか、きた西口みなみ西口というのが出来て(きた みなみ 東口もあるのかも) 出口を間違えるとちょっと面倒なことになります。

きた西口は東横&みなとみらい線の駅の近くです。

あ~あ~あ~

ややこしい(笑)

HPです: デザート王国


ここをやっている、クリエイトって はーべすとやawキッチンやこの前ベイクォーターに食べに行ったリオグランデなども経営しているそうです。




【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_1737926.jpg


【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_17371575.jpg


事前情報では、ここはスイーツよりも食べ物(といったらおかしいか、、食事?といってもおかしいけれど)の方が美味しくて満足できるということでした。
甘い物関係も沢山ありましたが、出来立てのパスタや焼きたてのピザがとても美味しくて、デザート王国というよりも、その前のナチュラルキッチンが尾を引いているように思いました。パスタなんぞが美味しかったのを思い出します。

【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_17362997.jpg

オープン直後だったので、パスタはまだ準備中でした。その後どんどん出来上がり、行くたびに違うものが並んでいました。パスタやピザの好きな女子にはおすすめかもしれません。
お値段も手ごろですし、ぐるなびクーポンがあれば、ドリンクバーも無料になるようです。

とりああえず、サラダコーナーとオムライス(取る時にひっくり帰りチキンライス風になりました)などをてんこもりでもらってきました。コールスローがお気に入り。バジルポテトはさほどでもありませんでした。

【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_17363755.jpg

ペンネのグラタン♪
カロリーは高いののでしょうが、好きなので、つい取ってしまいます。
美味しくいただきました^^
【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_17364329.jpg

うわ~・・・・
寄るとちょっと引いてしまいますね(矛盾)

【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_17364921.jpg

少しお腹が落ち着いたので、甘い物をちょっと頂きました。(ちょっとなの)
緑のメロンパフェは色が怖いけれど、どれもさほど甘すぎず、ごく普通にいただきました。
というか、印象が薄くて(笑)

【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_17571723.jpg

8月だったので、かき氷の機械がありました。
早速、ドリンク用の氷を投入して、セルフかき氷を作りました。

【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_17572338.jpg

練乳とコーラシロップをかけました。
味はフツーだったけれど、氷が荒くて、固くて、もう少し機械の調整が出来ればもっと美味しくなったのかもと、残念!!
【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_17365499.jpg

一通り食べたから、次は好みのパスタやピザをもらってきました^^;
ピザも焼きたてはとっても美味しい!!
【横浜駅ジョイナス地下クィーンズ伊勢丹隣「デザート王国」で食べ放題】_c0042960_1737347.jpg

これはシラスのピザだったかな?これも美味しかったです。
ピザとパスタだけ食べても満足できるランチビュッフェでした。

駅から近いし、ぐるなびクーポンがあればお安く食べられるので、又行ってもいいかなと思いました^^
ご馳走さま♪
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-08 19:37
ここは危険地帯w

食べ過ぎ警報発令~!(笑)
白玉団子さんじゃないですがお腹いっぱいになっても止まらないってw

そして看板のデザートw
甘党の治郎右衛門・・・持ち帰って治郎右衛門cafeで戴こうかなぁと(笑)(^_-)-☆
Commented by ayuminnie1127 at 2014-09-08 22:04
デザート王国!!
すてきな響き(*≧∇≦*)
住みたいです(笑)

プチパフェなんて、いいですね~(*≧∇≦*)
キャッツカフェみたいです!!
確かに、メロン色がすごいですが…(笑)
Commented by keiko-cako at 2014-09-08 23:47
こんばんは~。
ここ、クイーンズ伊勢丹で買い物するたびに
気になってるんです(笑)
たくさん種類があるんですね~♪
土日はやはり混みそうですね。。。(^^;)
Commented by petapeta_adeliae at 2014-09-09 12:50
炭水化物と生クリームと。。。
いつもgenovaさんてきっと細いひと何だろうなと
想像してまふ (^-^)
Commented by genova1991 at 2014-09-09 17:48
☆治郎右衛門さま
あはは^^ 甘過ぎ地帯です~!!

>止まらない 先にデザートの味見をしておかないと
甘い物が苦手な私(真実)は食べずに終わりそうなので、
チェックしておきました。本命は後からゆっくりです(爆)

>看板デザート いいですね~♪痛まないから、治郎右衛門カフェの
看板にできますよ!!
Commented by genova1991 at 2014-09-09 17:49
☆あんみぃさま
デザート王国の名前は素敵kingなのですが、
デザート類よりも出来立てパスタの方が断然美味しかったです(大笑)
デザート類だけだったら、スイパラの方が見た目がゴージャスかもしれません。パスタはあちらはダメダメだけれどね。。。。
ここは、パスタとピザを目当てに行けば後悔しないお店のようですwwwww
Commented by genova1991 at 2014-09-09 17:51
☆keiko-cakoさま
平日はがらすきだったので、土日でも早い時間帯だったら
余裕だと思います。以前のナチュラルキッチンの行列を思うと
比べものにならないです。ホント。
種類豊富で楽しいので、是非ぐるなびクーポンを忘れずに
お試し下さいませ。(忘れたので大損orz)
Commented by genova1991 at 2014-09-09 17:52
☆ソーニャさま
あはは^^(と、笑ってごまかす)
そうです!!
(誰も知らないし)いくら食べても食べても変わらない
私の体形(大嘘)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-09-08 18:05 | ・バイキング | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子