人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ランドマークプラザの「Bubby's」でパンケーキブレックファスト】

【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15434079.jpg


映画が始まるのが11時半からだったので、その前にちょこっと栄養補給(笑)
ひさしぶりでバビーズに行きました。
高架下から引っ越してからは、初めてです。
11時半に間に合うように、一休みが出来るお店はモーニングのある所位しか思い当たりません。
大抵早くて11時オープンですものね。
それだと映画まで時間がないから忙しくなるのです。

という、色々どうでもいい事情で、バビーズへGO!!



【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15422127.jpg

そもそも、駅の高架下の工事が終わってから、桜木町駅に来るのも初めてでした。
すっかり綺麗に出来上がり、ちょろちょろと様子伺いも致しました。
そのうち利用する機会もあるでしょうね。
高架下のCial(シャル)
テイクアウト、イートイン、と結構食べ物関係のお店が多いようでした。
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15423874.jpg

前はこの高架下にバビーズがあったので、近くて便利でしたが、工事が始まりランドマークプラザ1階に引っ越したので、動く歩道を使ってランドマークタワーにまで行かなければいけません。
ちょっと不便
てくてくと動く歩道を歩きます^^;
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15424559.jpg

動く歩道を下りたところは3階なので、1階まで下りて、バビーズを目指しました。
1階に降りればすぐそこですけれどね^^
ブレックファストのメニューその1.黒板編
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15425137.jpg

こちらはプリント編です。
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15425782.jpg

色々ありますが、結局サワークリームパンケーキを選び、ドリンクは珍しくコーヒーにしました。ここに来るとピンクレモネードが飲みたくなります。でもホットがあるのには、気が付きませんでした。温かいレモネードって、う~む、、ホットレモンか(笑)
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_1543311.jpg

店内も以前のお店とは違いますが、なかなか良い感じです。
のんびりまったりできそうな雰囲気でした。
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_1543923.jpg

かわらないのは、逆さハインツ♪
この大きなマスタードはここでしか見たことのない私です。
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_1543151.jpg

窓の外はランドマークプラザのココ!!になります^^;
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15432329.jpg

パンケーキは焼くのに15分位時間がかかるそうで、先にマグカップのコーヒーが来ました。お代わり自由だそうですが、こんなに大きなカップに入っているので、お代わりは出来ませんでした。一杯で十二分。ミルクジャーが可愛いですね^^
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15432863.jpg

コーヒーを飲みながらボケーっとしていたら、パンケーキが来ました。
以前食べたランチタイムの時は3枚でしたが、朝は1枚。
1枚で充分です。これ以上あると苦しくなっていやになるのよね。
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15433467.jpg

ソロでパシャ♪
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15434079.jpg

ビン入りのメープルシロップをたっぶりかけました。
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15434938.jpg

サワークリームパンケーキだからなのか、ココのスタイルなのか、よくわかりませんが、中はしっとりしています。しっとりタイプは苦手な方もあるようですが、シロップをじゅんわりと含ませると、とても美味しくいただけました^^バナナで満腹ぷくぷく。
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15435861.jpg

コレットマーレ(映画館のあるビル)まで戻らないとならないので、11時過ぎにお店を出ました。
ランチタイムに変わっていたので、黒板をパシャ!!
高架下の頃とは少しメニューも変わったのかな~??
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_1544790.jpg

今度はランチタイムに来たいな~♪
【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_154419100.jpg

いいお天気でしたが、かすんでいたから、富士山は見えないかもしれないわねと、、、
あべのハルカスに追い越されるまでは日本一の高さを誇ったランドマークタワーでした。

【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15442974.jpg

アールを描いたビルの5階にブルク13劇場があります。


【ランドマークプラザの「Bubby\'s」でパンケーキブレックファスト】_c0042960_15444279.jpg

ちょっと離れてビル群を写しました。
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-13 18:37
今日のsweetsもてんこ盛り~♪(笑)
甘党の治郎右衛門・・・いつになったらこんなん解禁になる?(爆)

本日は人生ブログ三周年記念へのご声援大変ありがとうございましたw
これからもホットなご声援、お手柔らかに(笑)お願い申し上げます♪(^_-)-☆
Commented by arak_okano at 2014-09-14 12:17
久々に横浜の風景を見させて頂き感謝します、バグースです。アラック、パンケーキは一枚でも大変です、やっぱり中華街がいいな、あ、早い時間はお店も準備中でしたね。
Commented by genova1991 at 2014-09-14 18:41
☆治郎右衛門さま
モーニングなので、これでも随分控えめです(大笑)
治郎右衛門さんも、解禁目指して、日々精進なさってくださいませ!!
(と、勝手な言い分を、、ゴメンナサイ)

今日から4年目ですか?
これからもず~~~っと、美しいお写真と和やかな話題を
楽しみにしています!!
Commented by genova1991 at 2014-09-14 18:42
☆アラックさま
>横浜 私もみなとみらいはひさしぶりでした。
トーキョーは蚊が怖いので、寒くなるまで出禁です^^;;
>中華街 私もいきたいです。近所だと中華のお店がアスターと
バーミヤンしかなくて、辛い(><;)
Commented by keiko-cako at 2014-09-15 08:40
Bubby's ランドマークに移ったんですね。
実は私の会社は以前、ランドマークに入っていたので
ランドマークランチはほとんど食べ尽くしていたのですが
Bubby's はまだ高架下だったので一回しか行ったことなかったのです。会社の近くにあったら毎日通いたいほど
美味しそうなパンケーキですね~♪
Commented by ayuminnie1127 at 2014-09-15 13:52
朝からしあわせパンケーキ!!
うらやましい~~^^

パイもおいしそうで、ぜひとも行ってみたいお店です~~。
Commented by genova1991 at 2014-09-15 22:45
☆keiko-cakoさま
>バビーズ 一時2店舗あったこともありましたよ^^
高架下は限定店といわれながら、結構長い間ありましたものね。
>ランドマーク それでは、もう、よおくご存知のお庭みたいなものですね^^ パンケーキはふわふわではなくて、中がしっとりタイプでした。
ちょっと変わっているかもしれません。
Commented by genova1991 at 2014-09-15 22:46
☆あんみぃさま
モーニングタイムはお手軽でお値段もお手頃ですから
試しに食べるのにはうってつけですね^^
アメリカンなパイも美味しいですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-09-13 16:09 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子