人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナーの今年のマロンパフェ】

【銀座コージーコーナーの今年のマロンパフェ】_c0042960_17354148.jpg

コージーの今年のマロンパフェです。
例年通りのモンブランスタイルでした♪
【銀座コージーコーナーの今年のマロンパフェ】_c0042960_1735472.jpg

グラスの中にはコーヒーゼリーがぎっしりと収まっています。
【銀座コージーコーナーの今年のマロンパフェ】_c0042960_17355579.jpg

モンブランのうねうねに、リキュールが効いていて、少し大人の味がしました。
今年も美味しくてご馳走様^^
Tracked from ポンポコ研究所 at 2014-10-30 23:20
タイトル : 銀座コージーコーナーのマロンパフェ
白玉団子さんが食べていたポンで、狸田も真似してみたポン~ でも、狸田、実は栗はそんなに好きじゃなかったポン...(笑) この季節、果物系がないのが残念ポン... ... more
Commented by cynchia at 2014-10-13 17:34
こんばんは、これまた、美味しそうです、
旬のデザートですね。
Commented by genova1991 at 2014-10-13 18:25
☆cynchiaさま
秋は栗ですものね^^
美味しくいただきました!!
Commented by tanukidaponta at 2014-10-30 23:21
狸田も、マロンパフェ食べてきたポンで、TBさせてもらったポン!

でも、本当は果物のパフェがよかったポン...
Commented by genova1991 at 2014-10-31 22:26
☆狸田所長さま
TB有難うございました。
生フルーツのパフェが端境期で残念でしたね。
もう少しすると洋梨のパフェが出てくると思います。
でも、モンブランも美味しいポン♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-10-13 15:01 | ・カフェ | Trackback(1) | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子