人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「苺のクリスマスホットケーキ」】

【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「苺のクリスマスホットケーキ」】_c0042960_18295510.jpg

じゃ~~ん♪
こちらが、先に食べた苺のホットケーキです。

お値段だけを比べるとパスタセットの方が断然お得ですね。
満腹になるし(笑)
【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「苺のクリスマスホットケーキ」】_c0042960_1830146.jpg

でも、こちらも熱々のホットケーキで、とても美味しかったですよ。
くるみがポイントね^^
【銀座コージーコーナーのスペシャルクリスマス「苺のクリスマスホットケーキ」】_c0042960_1830917.jpg


熱々さ加減を見て下さいwww
どんどんアイスが溶けるので、大慌てでありました^^;

コージーのホットケーキはこぶりですが、美味しいのでお気に入りです。
飾りも綺麗で嬉しいクリスマスでした^^
Commented by bulanchan at 2014-12-06 21:09
わ~♪
可愛くて美味しそう~!!!

Happyな気分になれそうなホットケーキですね(^_-)-☆

Commented by ayuminnie1127 at 2014-12-07 01:06
きゃ~~(〃∇〃)

王道にかわいいクリスマスパンケーキ!!
これはときめきます!!

あっつあつなんですね(笑)
うれしいけど、アイスがーー。
別盛り?でも、それだとこの可愛さは出ないですよね。。
むずかしいな。。(笑)
Commented by keiko-cako at 2014-12-08 09:53
おはようございます。
可愛い!美味しそう!食べたーい!
もうあまりにも可愛くて美味しそうで
見た瞬間から胸がキュンキュンしてます(笑)
くるみもポイント高ですね~
ホットケーキがこぶりなのもグーです。
コージコーナー、近くに来てほしい!(笑)
Commented by hagi_hisa at 2014-12-08 14:54 x
ありゃ。先日コメント書いたのに、反映されてなかった~(T_T)

やっぱコージーのホットケーキ美味しそう♪
てか、かなりアツアツなのね。
アイスの溶け方が尋常じゃない( ̄ロ ̄lll) 

写真撮るには、溶けてない方が綺麗だよねぇ。
でも食べるには、アツアツの方が絶対美味しいよねぇ。
一長一短ですな。

hagi_hisaも、食べに行こ~っと♪

Commented by genova1991 at 2014-12-08 23:59
☆bulanchanさま
可愛いホットケーキでしょう?
溶けかけのアイスにひやひやしながら
美味しくいただきましたwww
Commented by genova1991 at 2014-12-09 00:00
☆あんみぃさま
可愛いホットケーキでした^^
今年もパフェがなくて残念です、、
熱々のホットケーキと冷たいアイスは
両立しませんが、とろっとした
アイスをソースだと思って美味しくいただきました。
こういのも好みです^^
Commented by genova1991 at 2014-12-09 00:02
☆keiko-cakoさま
コージーのホットケーキは比較的最近の出現ですが、
案外美味しくて好みです^^*
デザインも可愛いですね^^
くるみが香ばしくて味のアクセントになっていました。
こぶりなので、飽きずに食べられるのもいいですね^^
Commented by genova1991 at 2014-12-09 00:03
☆ハギーさま
やっぱりありますよね?
私もコメントを入れたはずなのに、ないことがあり、
勘違いかと思っていました。
ポップアップになって間がないから不調もありそう、、
2度手間でごめんなさい。
コージーのホットケーキ、こぶりですが
美味しかったですよ^^
アイスが溶けてくるので焦りますが、
アイスをソースにして食べちゃったwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2014-12-06 19:26 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子