人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ

【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_1501652.jpg


【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_14592941.jpg


江ノ島に来ると決めた時は、帰りにGARBに寄ってピザを食べようと思っていました。しかし、橋を渡り終わったら、GARB方面に行くのが億劫になりました。
そのまま地下道を駅方面に渡り、駅に通じる橋の手前を右折して少し行くとディエゴがあります。境川の川っぺりのディエゴです。




【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_14591677.jpg

ディエゴの川向かいにあるのが、湘南白百合ですが、屋根の色を見て、あれ?

【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_145923100.jpg

展望灯台から写した写真です。
多分これよね?
白百合の中には、入ったことがないので確信できませんが、ほぼ当たり^^;

幼稚園と小学校があるようです。

【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_14593527.jpg

下には誰もいないので、どっすんどっすん階段を上がると、お出迎えされました^^
【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_1459402.jpg

さてと。
何にしましょうね?
【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_14594694.jpg

久しぶりなので、勝手を忘れてしまいましたが、ハーブチキンのチャパタサンドにしてみよう!!
チャパタってインド風なのかな?
【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_14595223.jpg

デザートも色々。
大きなシュークリームが美味しいそうですが、大きいのは無理^^;
【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_14595713.jpg

まずはスープ。
あっさり味のコンソメに生キャベツの浮きみです。
シャキっとな♪
【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_150585.jpg


ケチャップとマスタードが先に置かれ、その後に、どさっと!!!

大きなお皿にのった、フライドポテト山盛りとサンドイッチが登場しました。
セットドリンクはマグカップに入ったコーヒー♪
【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_1501081.jpg

まあね。
久しぶりなので、忘れていましたが、ココはボリューム満点だったのだorz
すっごい量のチキンサンドですが、食べきれるのだろうか?私?トホホ、、、w
【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_1501652.jpg

うわぁあぁあああ~~~~!!!

チャパタには、バジルペーストがうすく塗られていたので、あっさり味で食べやすかったです。
野菜もたっぷりですしね^^
何とか苦労して食べました。
(結局この後にハーフシューも食べる訳だから、よくやるよね、ワタシ、、www)

そうそう、ちゃんと紙袋がついてきたので、中に収めて、ガブっと行きましたよ~♪♪
紙袋がなかったら、どうやって食べるのやら^^;

とにかく、サンドイッチは美味しかったので大満足です。
【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_1515526.jpg

すっかり重くなった身体をもてあましながら、家路に着きましたorz
【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_152493.jpg

竜宮城の江ノ島駅の手前にSee You とありました。
又来年ね(爆)
【Diego by the river】ボリューム満点のチャパタサンドのランチ_c0042960_152971.jpg


竜宮城から普通のオダQに乗って帰ったとさ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-01-11 17:34 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子