人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヴィレッジヴァンガードダイナー横浜ルミネでアボカドバーガー】


【ヴィレッジヴァンガードダイナー横浜ルミネでアボカドバーガー】_c0042960_1873298.jpg


ある日の夕方。
横浜で小腹が空いたので、ちょこっと何かを食べたいなとルミネに入りました。
うろうろしてみたけれど、適当なお店が見当たらず、さりとて何も食べずに帰るのも口惜しい。

ということで、ハンバーガー^^; ←でぶるよ~!






【ヴィレッジヴァンガードダイナー横浜ルミネでアボカドバーガー】_c0042960_187262.jpg

初めてのお店なので、要領がわからず、アボカドバーガーがよさげだったので、決定。
ポテトはハイカロリーなのでナシ。
ドリンクはグァバジュースにしました。
【ヴィレッジヴァンガードダイナー横浜ルミネでアボカドバーガー】_c0042960_1873995.jpg

半身のアボカドがどさっとのって登場だ~~!!
【ヴィレッジヴァンガードダイナー横浜ルミネでアボカドバーガー】_c0042960_1874611.jpg

ふたをして、袋に入れて、あとはがぶがぶかぶりつくだけ。

しかし、
大失敗
ハンバーグを覆っているミートソースが、だらだれとこぼれそうで、食べにくいったらありゃしない。そもそもミートソースがかかっているのは苦手なのに、、全く、、確かモスバーガーにもこういうのがありましたよね?違ったかな?アレ苦手。

でもしょうがないので、こぼれないように気をつかいながら、がぶがぶと食べました。
う~~~む、、
【ヴィレッジヴァンガードダイナー横浜ルミネでアボカドバーガー】_c0042960_1875352.jpg

メニューをよく見ると、ミートソースのかかっていないわさびのアボカドバーガーがあるではありませんか!!
あ====
こちらにすれば良かった(号泣)

これだったら、ゆっくり味わいながら食べられたのにな~・・

ミートソースに気を取られて味わうどころじゃなかったのでした^^;
【ヴィレッジヴァンガードダイナー横浜ルミネでアボカドバーガー】_b0009849_23354862.jpg


HPから借りてきたお店の画像です。
薄暗くてアメリカのガード下のような(妄想)雰囲気のダイナーでした。
Commented by arak_okano at 2015-02-09 07:25
アボカド、コッテリしてそうですね、わさびの方の報告に期待します。あ、蕎麦三昧もまたお願いいたします。
Commented by keiko-cako at 2015-02-09 09:39
おはようございます。
ハンバーガーのミートソース、私も苦手です(^_^;)
このお店はときどき行きますが
イマイチ、自分にしっくり来るバーガーに出会えていません。
でもハンバーガー大好きなので、美味しい店を求めて
さまよってます(笑)
ハンバーガーのおすすめの店ってありますか?
Commented by genova1991 at 2015-02-09 15:26
☆アラックさま
アボカド入りが好きなので、つい選んでしまいます。
わさびの方が断然美味しいと妄想しています。
>蕎麦 かけそばにフツーのコロッケののった
コロッケそばを食べて参りましたwww
Commented by genova1991 at 2015-02-09 15:28
☆keiko-cakoさま
そうでしたか~!!
私は初めて入ったので、様子がわからず、
うっかりミートソース入りを頼んで失敗しました。
わさび入りはおいしそうだなと思いました^^;
ハンバーガーはよくわかりませんが、
クアアイナは評判がよろしいですね。
個人的には駅バーガー(笑)のベッカーズの
ガーリックがのっているのは好きです^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-02-08 23:47 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子