人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナーの苺のホットケーキ】

【銀座コージーコーナーの苺のホットケーキ】_c0042960_16465688.jpg

コージーコーナーのいちごフェア。
ホットケーキもあります。
勿論食べます!!




【銀座コージーコーナーの苺のホットケーキ】_c0042960_1647399.jpg

トッピングが豪華ですね^^
ホイップにバニラアイス。
いちごにその他ベリーw
【銀座コージーコーナーの苺のホットケーキ】_c0042960_16471021.jpg

ここのホットケーキは大好きなので、全部美味しくてぱくぱくとたいらげました。

大満足♪
【銀座コージーコーナーの苺のホットケーキ】_c0042960_16524443.jpg


やはり飲み物は欲しいので、別に紅茶をお願いしました。
何だったかしら?
アッサムのミルクティーかな?
アッサムは味が濃いからミルクティーが美味しいですね^^
Commented by ayuminnie1127 at 2015-02-11 14:30
おーいしそーーー!!!
クリームにアイスにベリー!!
絶対おいしいですね(*^_^*)
そして、完璧にかわいい♪

ときめきます!!
Commented by genova1991 at 2015-02-11 17:35
☆あんみぃさま
やっぱりお菓子屋さんだから、ホットケーキは
美味しいなと思いました^^
色々のっていて、w、色々楽しめて良かったです!!
Commented by keiko-cako at 2015-02-16 21:38
食べたい~!
ホットケーキ食べたい~
でも私の行動範囲にコージーカフェがないので
なかなかチャンスがありません...
気合入れて藤沢まで行くしかないかしら...(^^;
Commented by genova1991 at 2015-02-16 21:44
☆keiko-cakoさま
コージーコーナーのホットケーキは美味しいですよ!!
やはりお菓子屋さんだけあるなと思います。
ええ~~~
横浜にもありませんか?
コージーなんてどこにでもありそうですが、
ケーキのショップがほとんどなのかもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-02-10 18:11 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子