人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【湘南T-SITE】midi a midi でパニーニのモーニングセット

【湘南T-SITE】midi a midi でパニーニのモーニングセット_c0042960_1238762.jpg


蚤の市をぶらっと一回りした後、ハラペコ青虫だったので、2号館に飛び込みました。
11時にならないとランチはいただけないので、モーニング。
ターブル・オギノにするか、ミディ ア ミディ にするか、、、
う~~~む、、、

で、お値段がお手頃なミディ ア ミディ に決定!!




【湘南T-SITE】midi a midi でパニーニのモーニングセット_c0042960_12375541.jpg


トーストセットは以前試したので、今回はパニーニにしました。

【湘南T-SITE】midi a midi でパニーニのモーニングセット_c0042960_1238157.jpg


なんせ、神奈川県は今日は22度まで上がった猛暑日(爆)
歩いてきたから暑くてたまりません。ドリンクはアイスコーヒーにしました。
今年になって初めてのアイスコーヒーかもしれん、、、w

パニーニは3種類あり、ハニーハムとジェノヴェーゼとサーモンだったかな?
ハラペコポルコだったので、ハムにしました。共食いだわ、、orz

【湘南T-SITE】midi a midi でパニーニのモーニングセット_c0042960_12381316.jpg


800円はモーニングにしては高めですが、このハムのボリューム!!
これだけどっさり入っていれば、お値段には納得です。

ハニーというだけあり、甘いのよ。
大変美味しいハムで大喜びのポルコでありました。

さすがパン屋さんのパニーニ、ちょっと温めてパリっとしているところも、美味しかったです。
又別のパニーニを食べてみたいな~♪
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-23 22:00
ハムが見事なてんこ盛りじゃ800円はまじ、手ごろですw
こりゃ、旨そう~♪

今日は市川もめっちゃ暖かな一日w
夕方、土砂降り&雷w
季節の変わり目はお天気の急変にご注意を~!

ネコの首輪・・・
今日、早速1本目を壊して自由ネコw
なかなか簡単には収まらない姫君w
そちも悪よのうww(爆)(^_-)-☆
Commented by genova1991 at 2015-02-23 22:05
☆治郎右衛門さま
このハムが甘くてw大変大変美味しかったです。
シヤワセでした^^
突然暑くなるのは困りますね。
身体がついていけません。
>雨 こちらは雨は降りませんでした。
東京も雨降りだったように言ってましたので、
都県境まで?
>お姫さま え~~~~~!!!
あの素敵でエレガントな首輪が、、もう、、
う~~む、、、
お転婆姫ですね^^;
Commented by cynchia at 2015-02-23 23:56
こんばんは、溢れんばかりのハム、美味しそうですね!
Commented by yasukon20 at 2015-02-24 16:51
まぁ~~気温が上がったのですね!!
また週末寒くなると我が地方の予報ですがそちらはいかがでしょうか・・。
いつも感心しますがお料理の画像がいつもお上手だと羨ましくなります。
沢山載せられているのでお上手になられますよね(笑)
いえいえもともとお上手だと推察申し上げますが・・。
本当に美味しそうです。いや 美味しいのですって声が聞こえてきそうです。
Commented by genova1991 at 2015-02-25 09:52
☆シンシアさま
おはようございます。
パンも勿論美味しいのですが、てんこ盛りのハムが
はちみつ味で甘くて美味しかったです^^
Commented by genova1991 at 2015-02-25 09:54
☆yasukon20さま
月曜日は神奈川県西部では22度まで上がったそうです。
ウチの辺りでも17度は行ったように思います。
歩いていたら、もう暑くて困りました。
すぐに元の気温に戻るので、身体に悪いですね。
>お料理画像 以前にも、花の写真は下手だけれど、
食べ物はおいしそうだと言われたことがあります(大笑)
食欲が勝る、食いしん坊であります(恥)
Commented by keiko-cako at 2015-02-26 23:10
genova さんのブログでこの店のことを知って
先日、ランチを食べに行ってきました。
土曜日だったせいか、人が多くて混んでましたが
なんとか座れました。
サラダがとっても美味しかったです。
次回は、パニーニ、を食べます~!(^^)
Commented by genova1991 at 2015-02-27 18:51
☆keiko-cakoさま
わぁ~~!!
いらっしゃったのですね^^
のんびり見て回るとなかなか楽しい所ですよね。
雑貨や食器も色々ありますものね。
>サラダ あの巨大なボウルに入ったアレですか?
いつも気になるのですが、大きなボウルに仰天して
試せていません。今度ランチタイムに行ってみますね^^
パニーニは大変美味しくて大満足でした!!
是非どうぞ^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-02-23 21:48 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子