人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ

【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ_c0042960_18472727.jpg



デニーズレポが続きます。
前回は新しいブランチのモーニングをいただきました。
今回はミニパフェを食べたいので、軽めのモーニングにしました。
サラダと選べるモーニング。
パンケーキやパンやご飯などから、好きなものを選べます。
ドリンクもついています。

以前もサラダモーニングをよく食べていましたが、コブサラダじゃなくてシーザーに変わったのね。



【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ_c0042960_18465233.jpg


サラダはほかにも300円で国産野菜のサラダが色々ありました。
でも、コブサラダは引退です。
あれが好きだったので、少し不満です。
だって、海老とアボカド入りだから、綺麗なのよね^^

【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ_c0042960_1847011.jpg


全部そろいました。
モーニングのパンケーキはミニサイズです。
去年から美味しくなったので、お気に入りです。

【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ_c0042960_1847869.jpg


やはり海老がないと、彩りが地味で寂しいです。
コブサラダ、カムバ~~ック!!

【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ_c0042960_18471446.jpg


パンケーキはふんわりと焼けて、見るからにおいしそうです^^

【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ_c0042960_18472143.jpg


全面にホイップバターを塗りこめて、シロップをたらり~~ん♪

これは、大変美味しくいただきました^^

【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ_c0042960_18472727.jpg


どうも正面を間違えて写したようで、ぱっとしませんね。
パフェを撮る時はいつも正面を迷います。
底の緑色が綺麗なので、これにしました^^;

ミニパフェちゃん♪

苺と桜だそうですが、どこが桜なのかというと、桜の花の塩漬けがトッピングゥ~~♪

【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ_c0042960_18473228.jpg


アイスは桜アイスではなく、苺でしたよ。
でもって、和のパフェらしくて、あずきもたっぷり入っていました^^
【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ_c0042960_18473874.jpg


一番底の抹茶クリームが大変美味しくて、これだけで満足してしまったwww
和の春ですね~♪
まだまだ寒いけれど、ほんわか気分になりました。


【デニーズ】シーザーサラダのモーニングと桜と苺のミニパルフェ_c0042960_18464150.jpg


北口のデパ上で絶賛京都展開催中です。
今年から小田急の初春の京都展がなくなり、寂しかったので、嬉しい^^
でも、この頃はイートインもなくてそれはやはり寂しいです。

にしても、
4時から販売って、私にはハードルが高すぎです。
ヤオイソのフルーツサンドが欲しいな~
ふたばの豆大福なくて、豆餅も食べたいな~・・・
Commented by mikan-no-gohan at 2015-03-12 19:59
和パフェだったんですね~
写真を見て、一番下のグリーンの部分はキウイなのかと
思いましたが、抹茶クリームでしたか(>_<)
美味しそう♪

そうそう! パフェの正面って悩みますよね?
いつも 写真を撮ってから
“アレ?正面ここじゃなかったかも?” と思っちゃいます。
面倒なので撮りなおしませんが・・(笑)
Commented by genova1991 at 2015-03-12 20:19
☆みかんさま
予習もしないで出かけたので、あずき(写っていませんが)が出てきて初めて、和パフェだったんだ~~~!!と気が付きましたwww
底の緑色の抹茶クリームがほろ苦くてとても美味しかったです。大きな方のパフェにすれば、これがもっと入っているかしらん?
>正面 わかりにくい時がありますね。
今回もあずきの写る面を撮りそこないました。
Commented by 福にゃんママ at 2015-03-13 00:13 x
おっ!そうなのですね
おパフェの達人様も正面なやまれるときもありなのですね
素人は、正面があるってこともつゆしらずぅ~~(笑)
出町のふたばの豆餅⇒そんなとこまで出張してるのですね
Commented by arak_okano at 2015-03-13 08:07
モーニングにサラダがいっぱいはバグースですよ。
我が家から2Kmほどにデニーズがありましたが、なくなりました、田舎はだめですね。
Commented by genova1991 at 2015-03-13 16:27
☆福にゃんママさま
パフェの正面はわかりやすい時と、
ぐるぐる回してもわからない時があります^^;
果物によってデザインも変わりますし、しょうがないですね。
勘が鈍いから大変であります!!
>ふたば 豆餅は何度か食べたことがあるので、
我慢が出来ますが、ヤオイソさんのフルーツサンドを
食べてみたいで~~す!!4時になんて行けないし(><;)
Commented by genova1991 at 2015-03-13 16:28
☆アラックさま
サラダたっぷりのモーニングは嬉しいですね^^
海老とアボカドも入っていると、もっと嬉しいです^^;
>デニーズ いっときにガクっと数を減らしましたね。
景気が上向きだそうなので、又出せばいいのにな~~~
そこまでではないのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-03-12 19:33 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子