人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今夜のプチフール】

【今夜のプチフール】_b0009849_21244731.jpg

近場にお出かけ
美味しいパンをたっぷり食べたコースの最後は小菓子です。

一つはフィナンシエ
もう一つは甘酸っぱい柑橘味にココナッツ。ほんの少しゼラチンが入っていて、


え〜と、
何だっけ?これは?


夫が顔をしかめて(考えちう)


そうだ!!
マシュマロだ!


うにゃ
言われてみればマシュマロだわ。気取ってギモーヴど言ってみよう(≧∇≦)
Commented by ayuminnie1127 at 2015-03-17 15:48
おでかけ中なのですね。
リッチなホテルステイかな??
うらやましーーい(*^_^*)

マシュマロのゼラチンはコラーゲンだから、お肌にいいそうですよ!!
ぷるぷる~~~!
Commented by genova1991 at 2015-03-17 20:59
☆あんみぃさま
月イチの骨休めステイです。
もうね、ストレスフルな毎日なので、
これがないと生きていけません(大笑)←本当に、orz
特にリッチなホテルではありませんが、居心地が良くて
リラックスできましたよ~
命の洗濯^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-03-16 21:24 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子