人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バーミヤンの餃子が6個に改定?】

相変わらずイイネ!ボタンを押せません
どういう事情はわかりませんが、押せなくてごめんなさい。


【バーミヤンの餃子が6個に改定?】_b0009849_10184566.jpg

12日まで有効のバーミヤンのクーポンがあったので、久しぶりで出向きました。
というのも、今までの一皿5個から6個に改定されていたからです。

治郎右衛門さんの大勝利 ( *´艸`)



【バーミヤンの餃子が6個に改定?】_b0009849_10202075.jpg

色々思案して、w、この一品セットにクーポンの餃子とドリンクバーをつけてもらうことにしました。

【バーミヤンの餃子が6個に改定?】_b0009849_10202916.jpg


はい到着。
ドリンクバーの飲み物、最初はプーアル茶です。
スープバーもセットなので、卵スープをもらってきました。

餃子はいつも焼け次第の到着なので、先に来たり後から来たり、その時によってさまざま
この時は後からやってきました。

【バーミヤンの餃子が6個に改定?】_b0009849_1022528.jpg


鶏肉の豆鼓炒めです。以前食べてまあまあだったので、これにしました。
お味はまあまあです (*´▽`*)
ご飯がすすむくんですが、比較的あっさりめかな~?

【バーミヤンの餃子が6個に改定?】_b0009849_10235630.jpg


はい、6個さん、来ましたよ!!
数を数えちゃう www

ここの餃子はごく普通のくちゃい餃子ですが、その時によってあっつあつだと大変美味しく、そうでもないと、ごくごくフツーという状況変化があります。
この時はやけどをするほど熱くなかったから、普通でした、ちょっとがっかり。
焼きたて熱ゝがいいな~♪

【バーミヤンの餃子が6個に改定?】_b0009849_10254526.jpg


食後のコーヒーをもらってきて、いざ飲んだら、

まああ!!!

どうしたことでしょう!!!!

ぬるいのorz
なんでも電源が落ちていたそうで、淹れなおしましたからどうぞと言われたけれど、びっくりしました。
ふ~む、、


【バーミヤンの餃子が6個に改定?】_b0009849_10255146.jpg


コーヒーはショックだったので、ライチー紅茶で気分転換
こちらは熱いお湯が出たので、いい香りで美味しくいただきました。

クーポンで少し値引きしてもらったし、まあね。
これだけ食べて1080円也
いっか~。。。。。トホホの感想でしたwww
Commented at 2015-04-05 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2015-04-05 13:53
豪華豪華、スペシャルになりましたね、
バグースです。
アラックのお昼は、カップ麺で終わりました。
Commented by minmona at 2015-04-05 17:43
バ-ミヤン!
いろんなメニュ-がありますね
近くにあるんだけどなかなか行けなくて・・・
餃子は家でどんなに頑張ってもお店の餃子に勝てないなぁw
Commented by cynchia at 2015-04-05 18:19
こんばんは、少し前に一度行きました、
麺系をいただきました。
Commented by tanukidaponta at 2015-04-05 21:20
なるほど!
それで餃子は6個と...(笑)

狸田の週末は、餃子だったポン~~

でも、まぁ、おいしい餃子を食べようと思ったら、やっぱり家で作るのが一番ポン~~
Commented by 福にゃんママ at 2015-04-06 15:52 x
バーミヤンでは一杯は飲みたくなるので
最近はいけなくなっちゃいまそた
お気楽にいお店なんですが・・・・
昔は1杯くらいはへっちゃらだったけれど…(爆)
Commented by genova1991 at 2015-04-06 16:43
☆鍵コメさま
5個と6個の違いがいまいちピンとこなかったのですが、
奇数ですと分ける時に困りますよね。
2人だと2個と3個、3人だと2個2個1個
6個にすれば、問題解決!!
なんだろうか?と考え込みました(大笑)
世間一般一皿6個のようなので、それに合わせたのでしょうね( *´艸`)
Commented by genova1991 at 2015-04-06 16:45
☆アラックさま
クーポンがあったので、餃子を食べに行ったのですが、
ついでにあれもこれも食べてしまい、
豪華絢爛(大笑)になりました。
夜はぐっと控えてバランスをとっています~~!!(大嘘)
Commented by genova1991 at 2015-04-06 16:46
☆minmonaさま
特別にどうしても行かないと!!
というようなお店でもありませんしwww
中華のお店が少なくて、ココとアスター位なもので
ついつい入ってしまいます。
餃子はおうちで作るのが一番おいしいですよ~!!
面倒ですが、、(コラ!
Commented by genova1991 at 2015-04-06 16:47
☆シンシアさま
こんにちは、
ラーメンも結構おいしいですよね!!
次はラーメン餃子にしますww
Commented by genova1991 at 2015-04-06 16:49
☆狸田諸長さま
そうなんです。
今まで一皿5個だったのが、世間の圧力に負けてww
6個に変わりました。普通6個のようですね^^
>家 そうそう、餃子はおうち餃子が一番おいしいです。
所長さんちの餃子はニンニク丸ごと入っていそう( *´艸`)
Commented by genova1991 at 2015-04-06 16:50
☆福にゃんママさま
>一杯 そうですよね~(*´▽`*)
餃子とビールとか、よく合いますものね^^
今は一杯断ちされているのですか?
準備に忙しくて大変ですね。
変な天気が続きますから、お気をつけくださいませ!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-04-05 10:28 | ・レストラン | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子