人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日本海の日没】

【日本海の日没】_b0009849_20425273.jpg


【日本海の日没】_b0009849_1825491.jpg


【日本海の日没】_b0009849_20431089.jpg

明日帰宅してから、順にレポしますが、昨夜から最上川河口の街で遊んでいます。

今朝は寝坊をして、鳥海山からの日の出は見られず残念至極でした。
で、窓辺に張り込んで、日没観察(≧∇≦)
最上川が朱く色付いて綺麗でした。
Commented by kuukau at 2015-04-27 20:36
昨日は鵠沼で今日は東北?
元気やねぇ(@@)
最上川の船下りしましたよー。船頭のおじさんがいやに世間ずれしててガッカリしたっけ。
Commented by cynchia at 2015-04-27 20:42
こんばんは、綺麗ですね。
広々としていますね。
Commented by genova1991 at 2015-04-27 21:00
☆空子さま
昨日の朝は鵠沼にいましたが、午後から上越新幹線羽越本線と乗り継ぎ、酒田で遊んでいまふ(o^∀^o)
花見のつもりが葉桜で半袖生活です(≧∇≦)
最上川は河口だけで、船下りの予定はなくて残念です!
Commented by genova1991 at 2015-04-27 21:03
☆シンシアさま
外に出れば日没の名所もありますが、疲れてしまい窓辺の鑑賞です。
一日いいお天気でした(o^∀^o)
Commented by arak_okano at 2015-04-27 21:23
北陸新幹線でしたか。
見事な夕景にバグースです。
GWはどちらですか。
Commented by genova1991 at 2015-04-27 21:41
☆アラックさま
えとですね。ここは秋田に近いから北陸でないのではないかと。←何だろう?(≧∇≦)東北です。
携帯画像で変かもしれず、後でましなのに入れ替えますね(≧∇≦)
Commented by 福にゃんママ at 2015-04-28 00:41 x
今度は北に向かって旅なさってらっしゃるのですにゃ~~
いいにゃ~~~命の洗濯だわ~~~
よそで見る日の入りは、同じ日の入りでもドラマチックで~~す
Commented by yasukon20 at 2015-04-28 16:28
もうお帰りになっておられるのでしょうか・・。
楽しみにしています。

トワイライトに乗った時あいにくのお天気で肝心の日本海の夕陽を見ていません。
綺麗だったでしょうね。楽しみです。
Commented by genova1991 at 2015-04-29 21:23
☆福にゃんママさま
雪が溶けたので、北帰行を再開しました。
本当は桜の花見のはずが10日も早く咲いてしまい
葉桜になっていました。。。
日没を眺めて、挽回www
Commented by genova1991 at 2015-04-29 21:24
☆yasukon20さま
もうトワイライトには乗りたくても乗れませんので、
羽越線を走ってきました(電車がw)
ちょっと時間的に早くて、行きも帰りも車内からは
日没を拝めず残念でした。
最上川に沈む夕日を眺めていましたが、
途中で靄の中に消えてしまいました、、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-04-27 18:25 | ・・初夏の酒田2015 | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子