人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナー】茨城県産メロンのパフェ

【銀座コージーコーナー】茨城県産メロンのパフェ_b0009849_186357.jpg


【銀座コージーコーナー】茨城県産メロンのパフェ_b0009849_1861130.jpg


というわけで、続いてメロンパフェ ( *´艸`)

メロンの種類はアンデスメロンでしょうか?
少し固めの歯ざわりです。



【銀座コージーコーナー】茨城県産メロンのパフェ_b0009849_187304.jpg


写真がお下手でごめんなさい。
背が高いせいか、真上からがうまく撮れません。
せっかく綺麗に作ってもらっているのにな~・・・

【銀座コージーコーナー】茨城県産メロンのパフェ_b0009849_1873663.jpg


下から見上げるの図。

初夏の爽やかな緑のパフェです。
アイスはバニラとメロンのマーブルアイスでした。
タカノチックw

【銀座コージーコーナー】茨城県産メロンのパフェ_b0009849_18949100.jpg


メロンは皮の網目もご馳走wなので、盛り込みます!!
フレークはちょっぴり入っていましたが、あとはメロンと乳製品だけのシンプルな構成でした。
果物の自己主張が強いときはシンプルな方がよろしいですね^^

今年も食べられてよかった~(*´▽`*)
Commented by katcat2121 at 2015-05-26 18:22
こんにちは!
一言で 今の気持ちを表現するなら 食いてぇ~~~~~~~~!デス!(わ)
非セレブのアタクシ! お財布の中身も追いつきませんが
胃袋のスペースも足りなくなりそうです!
今日も 目の毒?
イヤイヤ! おいしい目の保養をありがとうございます! ジュル
Commented by genova1991 at 2015-05-26 18:29
☆K◎さま
こんにちは (^^♪

ちょうど空腹の絶頂タイムですよね、、スミマセン
メロンの季節なので、年に1回はメロンパフェ♪♪
緑色が爽やかで初夏らしいでしょう?
美味しかったです (*´▽`*)
Commented by mikan-no-gohan at 2015-05-26 18:40
アイスの緑色が綺麗~~
ふむふむ、コージーコーナーのメロンパフェは こんな感じなのですね~(*^-^*)
フレークは全パフェに入っているのかしらん?
コージーコーナーでは 苺のパフェしか食べたことがないので
全種類制覇してみたいですっ(>_<)
Commented by arak_okano at 2015-05-26 18:43
これは間違いなしにパフェの王道の一つですね、バグースです。
Commented by genova1991 at 2015-05-26 18:53
☆みかんさま
アイスの緑がちょっと綺麗すぎるような気もしますが、、w、、
このところ、コージーのメロンパフェはこんな感じです。
一度赤肉メロンが出たこともありましたが、一度きりでちょっと残念。
>フレーク ずっと前は砕いたゴーフルだったのですよ。
その時代があるので、今のフレークには不満です(爆)
Commented by genova1991 at 2015-05-26 18:54
☆アラックさま
そうです!!
メロンパフェはパフェの王様です^^v
フルーツパーラーですと、年中あるのですが
コージーコーナーは5月限定です^^
Commented by enjoy_sealife at 2015-05-26 20:50
お出かけしていたうちに、おいしいものがたくさん。
メロンの緑、クリームの白のバランスが良い感じです。
暑い日が続いていますね。ちょっと前の埜庵さんのかき氷も
食べたいけど、今の気持ちはパフェ、食べたいです(^ー^)
Commented by ututuututuututu at 2015-05-26 21:02
はじめまして。
これは食べたい。
でも、それより美しい。
Commented by hagi_hisa at 2015-05-26 22:58 x
冷製パスタに続いてメロンパフェも!! 早ッ(◎_◎)
メロンの甘さはどうでした?
hagi_hisaも忘れないうちに食べに行かなくちゃー!!
Commented by 福にゃんママ at 2015-05-27 09:52 x
ここまで来ると、芸術品なみですにゃ!
そびえたち具合といい
すごくそそられま~~す
Commented by genova1991 at 2015-05-27 18:37
☆enjoy_sealifeさま
昨日今日と暑いですね。
楽しいご旅行から現実世界に戻られたら
暑いから、身体がいやがりそうですね^^;
お気をつけ下さいませ!!
綺麗な緑のパフェで気力を出しましょう(*´▽`*)
Commented by genova1991 at 2015-05-27 18:38
☆utuさま
はじめまして、コメント有難うございます。
美しくて美味しい五月の素敵なパフェです。
是非どうぞ~♪
Commented by genova1991 at 2015-05-27 18:39
☆ハギーさま
今年はカゴメのトマトじゃなくて、豆乳になったので
ほっとしています( *´艸`)←トマトパフェは苦手
いつものメロンパフェですが、季節感があっていいですね。
甘さは普通かな?
5月らしいお味でした(意味不明)
是非桃に変わる前にお味見を!!
Commented by genova1991 at 2015-05-27 18:41
☆福にゃんママさま
>芸術品 グラスの上で美しくメロンが舞っていました( *´艸`)
ちゃんとお取り皿も用意して下さったので、
落とさないように、慎重におろして、ぱくぱくいただきましたwww
緑色が5月らしくて、よろしいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-05-26 18:11 | ・カフェ | Trackback | Comments(14)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子