人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【フレッシュネスバーガーでアボカドバーガー】

【フレッシュネスバーガーでアボカドバーガー】_b0009849_17162966.jpg


【フレッシュネスバーガーでアボカドバーガー】_b0009849_17164242.jpg



市民病院に行ったので、帰りにフレッシュネスバーガーでエネルギー充填。
充填しすぎて、ハイカロリーorz

生ハムサンドの方がカロリーは低いでしょうが、疲れてしまい、ハンバーガーで力をつけたかったのです。
ふぅ~



【フレッシュネスバーガーでアボカドバーガー】_b0009849_17182585.jpg


【フレッシュネスバーガーでアボカドバーガー】_b0009849_17183272.jpg


【フレッシュネスバーガーでアボカドバーガー】_b0009849_171840100.jpg


トレアージュ白旗も結構入れ替わっているようですが、用がないのでスルー
食べるだけorz

【フレッシュネスバーガーでアボカドバーガー】_b0009849_17194935.jpg


ドリンクはレモン&クランベリーソーダにしました。
ごくごくごく、、、

【フレッシュネスバーガーでアボカドバーガー】_b0009849_17195616.jpg


アボカドバーガーが来たので、

【フレッシュネスバーガーでアボカドバーガー】_b0009849_1720398.jpg


マスタードとケチャップをたっぷり♪

がぶっとかぶりつくと、

熱い!!

中味のパティもパンもかなり熱くて、びっくりしました。
ハンバーグの脂肪分が溶け出てくるし、もうね。
びっくりびっくりびっくり!!

これからは、たとえハンバーガーといえども、慎重にかぶりつかないといけません!

でも、熱々で美味しかったです (*´▽`*)
アボカド入りがお気に入りですが、
フレッシュネスはお高いから、バーガーとドリンクだけで1000円超え orz
しょっちゅは行けませんね。

【フレッシュネスバーガーでアボカドバーガー】_b0009849_1720983.jpg


源義経を祭るお向かいの白旗神社では、もうすぐ祭礼があるようです。
Commented by cynchia at 2015-06-08 20:17
こんばんは、息子だと、ぱくりと食べそうです。
Commented by kuukau at 2015-06-08 23:13
マクドとモスバしか知らないw
新しいバーガー屋さん?
Commented by tanukidaponta at 2015-06-09 00:48
フレッシュネスバーガーは、間違ってもお高い店ではないポンが、お値段は高いポンで、狸田は数えるほどしか行ったことがないポン

アボカドバーガー
アボカド入れても、原価は数十円しか違わないはずポンで、猫ドナルドの安くてまずいハンバーガーに入れてみたらいいのではないかと思っているポン~わらい
Commented by arak_okano at 2015-06-09 04:36
好きな物を食べてこそが元気の源ですよ、バグースです。ハンバーガーがアチチ、これは凄いですね。温かいじゃないんですからね。
Commented by queentomo at 2015-06-09 08:18
ソーダすっきー!
家でソーダつくるのを買ったw。

いつもながら楽しい。お店も素敵なところばっかり。
いいなー。
病院は楽しくなかったでしょうが、、、、。
Commented by keiko-cako at 2015-06-09 10:02
ああ、フレッシュネスのアボカドバーガー!
まさに、今、私が一番食べたいものです~。
でも、これとドリンクだけで1000円超えは
確かにお高めですよね...
ハンバーガーなのに...という思いがどうしてもつきまとう...(^^;)
Commented by petapeta_adeliae at 2015-06-09 12:23
フレッシュネスは高くてちっちゃい。
ハンバーガー2つでないと足りません。
予算オーバー。
アボカトバーガーは本郷三丁目のファイヤーハウスでしか
食べたことがありませんが、ドリンクと¥1、700。(-_-;)

いつの間にか、ファーストキッチン、ウェンデーズ、モスバーガーが
銀座からいなくなりました。今は入らないマクドーとロッテリアのみ。
フレッシュネスバーガー銀座進出してこないかしら?
Commented by genova1991 at 2015-06-09 14:19
☆シンシアさま
>ぱくり そうなんです。小さ目なのですよね。
ぱくりと行ってしまわれると、高いから涙目(爆)
Commented by genova1991 at 2015-06-09 14:21
☆空子さま
>新しい 私もよく知らなくて、ぐぐってみましたら、20年以上はたっているそうなので、さほど新しくはないようです(笑)
なんでもほか弁のほっともっとを始めたグループの一人がほか弁をやめて、ハンバーガー屋を始めたそうです。へぇ~~~(知りませんでした)
神戸西宮高松にもお店があるようです^^;
Commented by genova1991 at 2015-06-09 14:23
☆狸田所長さま
あはは^^
雰囲気はカジュアルですが、お値段は高いですよね。
でも、アボカドバーガー値上げはしていないみたいです。
高いからあげられないのかもしれませんorz
>マクドナルド 1回くらいアボカドバーガーがあったような
気がしますが、勘違い?
食べ頃のアボカドを安定供給するのって案外面倒かもしれませんね。
Commented by genova1991 at 2015-06-09 14:24
☆アラックさま
ちょっとね、手術?の付き添いでへろりんこだったので、
気合を入れるためにハンバーガーにしました。
がぶっとかじりついたら、熱くてもうびっくり!!
ここまで熱いバーガーはあまりないだろうなと思いましたが、
美味しかったです(*´▽`*)
Commented by genova1991 at 2015-06-09 14:28
☆tomoさま
>ソーダ ソーダメーカーがおうちにおありなのですね!!
いいな~♪というか、幼稚園児の頃に激しくソーダ水が好きで、
当時もおそらくハイボールが流行っていたからでしょうが、そういうマシン?
があったのですよ。買ってくれ!買ってくれ!!と、親にねだったのですが、
買ってもらえず、そのうち、ファンタグレープ好き好きになり、忘れました。
50年(以上)前の心残りを収めるために、私もソーダメーカー買おうかな~(遠い目)
tomoさんも、区切りがついて、お時間が沢山できるようになると
よろしいですね (*´▽`*)
Commented by genova1991 at 2015-06-09 14:30
☆keiko-cakoさま
小ぶりですが、美味しいから何とか納得しますが、
ドリンクとバーガー1個で1000円超えは、ファストフードじゃないですよね。
少し待たされたし、スローなフードはお値段高めっと、、、( *´艸`)
アボカドが入ったバーガーは美味しいですね^^
keikoさんのグーラシュもとっても美味しそうです(*´▽`*)
Commented by genova1991 at 2015-06-09 14:32
☆ソーニャさま
>ちっちゃい そうなの。籠に入って出てきた時に
あ~~小さい!!と、心の叫び声が(爆)
2個食べると1280円ですものね。
予算大幅超過、というか、バーガー値段とは思えず、、orz

>銀座 競争が激しいでしょうし、お店をやっていくのも
大変でしょうね~フレッシュネスも結構あちこち撤退しているから、
厳しい環境なのかもしれませんね。
Commented by nana_delicious at 2015-06-09 16:38
わ~、しばらくフレッシュネスバーガー行っていませんが何だかすごく美味しそうです!!
作りたてはやっぱりいいですよね♪
でも1000円超えは~ww
Commented by genova1991 at 2015-06-09 18:00
☆ななさま
私も久しぶりでした。たまに行くと美味しいですね(*´▽`*)
熱々の熱で、溶けた牛脂がたら~りとこぼれてきて焦りましたw
お値段がもう少し可愛いともっと嬉しいですよね、^^;
ななさんの、美味しいマレーシアに続き美味しい香港登場で
わくわくしています!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-06-08 17:25 | ・カフェ | Trackback | Comments(16)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子