人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【10人部屋】

【10人部屋】_b0009849_2017332.jpg

今宵の宿は八ヶ岳のコテージですが、ラッキーなのか何なのか、大きなおうち(≧∇≦)

押し入れにかかっていた丹前を数えると10人分ありました。

トイレも2つあり、一人につき1トイレ(≧∇≦)

ロフトに和室があったから、やりくりすれば10人が泊まれるのでしょうね。

今日は白樺湖と霧ヶ峰と清泉寮
で遊びました←ソフトクリームラリーだよん(*´▽`*)
Commented by cynchia at 2015-07-31 21:04
こんばんは、楽しまれていますね、羨ましいです!
Commented by kuukau at 2015-07-31 21:05
10人部屋っておっしゃるから旅館かと思ったらコテージね。
うちの小屋も6人は泊まれるよ。
トイレもお風呂も1つだけどw

お昼間は暑くても夜はうんと涼しいでしょ?
羨ましい‼︎
Commented by tanukidaponta at 2015-08-01 00:39
広くていいポン~~

食事は、ここで作ったポン?
Commented by genova1991 at 2015-08-01 09:00
☆シンシアさま
有り難うございます。夕食はBBQ バイキングで満腹になりました(≧∇≦)
Commented by genova1991 at 2015-08-01 09:03
☆空子さま
八ヶ岳の泉郷でした。

空子さまもそろそろ山荘で避暑でしょうか?
やはりエアコンなしで涼しいのは有難いですね(*´▽`*)
Commented by genova1991 at 2015-08-01 09:06
☆狸田所長さま
だだっ広くて天井も高くて気持ちが良かったポン!
ここは自炊の設備はなくて、夜はBBQだったポンo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-07-31 20:17 | ・・甲信越 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子