人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【さしみ茶屋樽寿司でコスモス&コージーコーナーの宇治金】

【さしみ茶屋樽寿司でコスモス&コージーコーナーの宇治金】_b0009849_16491266.jpg


髪の毛があまりにぼさぼさなので、カットしてきた帰りに久しぶりで樽寿司に寄りました。
美容院の帰りにしか行かないな~~
ココは当たりもあれば、外れもあるので、今回はどうでしょう?

【さしみ茶屋樽寿司でコスモス&コージーコーナーの宇治金】_b0009849_16502054.jpg


はずれても1000円なのでさほど残念感も残りません。
で、
決定!!



【さしみ茶屋樽寿司でコスモス&コージーコーナーの宇治金】_b0009849_1651521.jpg


まず、茶碗蒸しとサラダが出されました。
熱いうちに茶碗蒸しをむしゃむしゃ。
サラダをぱりぱり(^^♪

具沢山の美味しい茶碗蒸しでした。

【さしみ茶屋樽寿司でコスモス&コージーコーナーの宇治金】_b0009849_165214.jpg


【さしみ茶屋樽寿司でコスモス&コージーコーナーの宇治金】_b0009849_16521070.jpg


目の前で握ってもらったお寿司の到着です。
来る度に内容が違うような気がします。
というか、たまにしか行かないから、いつも違って見えるのかな?
前から細巻きがあったかしら??

ともかく、沢山のっていたので、満足←数で満足度を決めるの

【さしみ茶屋樽寿司でコスモス&コージーコーナーの宇治金】_b0009849_16533830.jpg


その後、味噌汁とデザートのわらび餅みたいなゼリーも来ました。
お寿司はフツーです。ご飯が少な目なので助かります。
穴子は美味しかった♪♪

とにかく、1000円でいただけるから、文句なし。
お勘定をする時に次回に使える100円引き券をもらえるので、続いて来れば次は900円也。
900円だと魅力が増しますよね~

って、続いて来たことがないから、お値引してもらったこともなく、、、orz

【さしみ茶屋樽寿司でコスモス&コージーコーナーの宇治金】_b0009849_16554267.jpg


こちらの穴子丼がどん!と入っているセットもいいな~💛
穴子大好き!!
てっきり鰻だと思って敬遠したのですが、穴子だったら食べてみたいわ♪

【さしみ茶屋樽寿司でコスモス&コージーコーナーの宇治金】_b0009849_16563068.jpg


喉が渇いてコーヒーが飲みたかったのですが、なぜかコージーに入ってしまい、宇治金ドッカン!!をいただきました。
今日は朝からいいお天気の青空で、心も晴れ晴れ。
東京は豪雨が降ったり、突風が吹いたりで大変だったそうですが、
ここはそんな怪しいお天気のケもありませんでした。

この夏最後のかき氷かもしれません。
寒くなったら埜庵に行って、のんびりと寒い季節のかき氷を楽しむのよねwww

コージーのかき氷はフルサイズとハーフサイズがあります。
お値段がたいして変わらないから、フルで頼んだけれど、やはり大変でした。
寒くはならないのですが、アイスも入っていて、お腹が一杯一杯になりました。

今日も食べ過ぎの9月4日
Commented by hagi_hisa at 2015-09-04 17:39 x
σ(・_・)も久しく樽寿司に食べに行ってないなぁ~。
1000円だったら、充分 満足出来る内容だと思う!!
hagi_hisaも近々食べに行ってこよっと。
Commented by arak_okano at 2015-09-04 18:48
千円でこれだけついていたら、大満足ですよ、バグースです。冷酒が絶対に必要です。サービス券、期限内に使えない事が多いですね。あ、お蕎麦屋さんのドリンク券が期限切れ。
Commented by enjoy_sealife at 2015-09-04 20:46
お寿司だけでなく、サラダ、茶碗蒸し、みそ汁も付いていてこの値段。
コスモスも美味しそうですが、すずらんも魅力的です。
都内は午後から突然の雷雨でした。そんな中、素敵なランチに宇治金ドッカン
を楽しまれていたのですね。うらやましい(笑)
Commented by 福にゃんママ at 2015-09-04 23:00 x
これだけついて~~~@@!!びっくり~~~
お値打ちですニャ!
ごはんすくなめもすき~~~
いろいろ種類食べられますもの
アナゴ丼もおいしそ~~~、最近うな丼派からアナゴ丼派に転んだ私で~~す
Commented by yasukon20 at 2015-09-05 10:11
おはようございます。
美容院の帰りってジャ~お一人でですか?
私はこういうお店に一人で入れなくて お一人で行かれたなら羨ましい限りです。
とっても美味しそうでまたお値段も魅力的ですね\(^o^)/
最後の宇治金 驚きます(笑)
Commented by genova1991 at 2015-09-05 17:06
☆ハギーさま
ハギーさん、最近はまんぼうさんが多いですよね^^
ボリューム的にはあちらの勝ちですが、ここもいい時はいいですし、、
(いくない時もあるのだww)
今のコスモスはなかなか良かったので、是非どうぞ~!!
Commented by genova1991 at 2015-09-05 17:07
☆アラックさま
お寿司の数も多いですし、あれこれおまけもついて
お値打ち価格でした^^
冷酒が進みそうですね^^
>サービス券 そうなんです。折角もらってもなかなか生かせません。
さぼてんの券もあと2つ3つなのに、期限切れorz びゅうのスタンプカードも持参忘れて期限切れorz
Commented by genova1991 at 2015-09-05 17:09
☆enjoy-sialifeさま
今回は結構良かったので、満足しました(^^♪
季節で変わるので、いまいちの時もあるんですよ。
私も100円引き券を持参して、すずらんの穴子丼を食べたいです^^;
>都内 昨日の午後は大変だったようですね。
フジテレビで生放送していてびっくりしました。
藤沢はのんきでごめんなさい~(^^♪
Commented by genova1991 at 2015-09-05 17:10
☆福にゃんママさま
お手頃値段のお寿司でいいでしょう?( *´艸`)
たまにしか入りませんが、今回は当たりだったので嬉しいです。
ご飯ちょびっともいいですよね♪♪
>アナゴ丼 うなぎよりもあっさりしていて食べやすいですね。
今度はアナゴ丼にします!!
Commented by genova1991 at 2015-09-05 17:12
☆yasukon20さま
ここはカジュアルなお寿司屋さんなので、気楽なんですよ。
普通だったら回らないお寿司屋さんのカウンターは
座りづらいですよね。女性の一人客でもへっちゃらなお店ですww
皆さんコスモスを注文されていました。
>宇治金 ボリュームありすぎでもてあましました。
よく食べるものだと自分であきれていますww
Commented by petapeta_adeliae at 2015-09-06 15:00
これで¥1,000はお得です。
一人前って9貫だから巻物はおまけ?
白玉団子さん、お店見つけるの上手です。
Commented by genova1991 at 2015-09-06 19:12
☆ソーニャさま
1000円で色々出てきますから、お値打ちですよね(^^♪
お値段的には、大満足でした。
>巻物 おまけなのか、前回はアボカドロールがついていました。
季節で変わる時に巻物もチェンジするようです。
考えるのも大変ですねww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-09-04 16:59 | ・レストラン | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子