人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16424045.jpg


【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16424721.jpg


もう10日も前になりますが、タイトルバックの画像を写した折のレポに戻ります。
(早くレポしないと、いつまでもブラックから抜け出せず、、w、、)

前回、なかなか良い気分で楽しめたので、再びベイビューに予約を入れました。
今回も一休からの予約なので、フリードリンク(ソフトドリンクとワイン&サングリア)にカクテル飲み放題がついています。



【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16462274.jpg


【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16462949.jpg


キラキラ照明のロビーも写しました。

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16465842.jpg


【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1647529.jpg


スタートの時間よりも少し早く着いたので、窓からの夕方曇天の眺めを激w写。
どこが見えているのやら、さっぱりわかりません。

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16475321.jpg


今回少し残念だったのは、案内された座席が台形のフロント部分、ベイブリッジ正面側だったことです。ここの方が眺めが良いかと思ったのですが、夫が座ると邪魔で何も見えないのでありました。

大いに残念也ww

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_164909.jpg


腹ペコ防止の食糧は、今回も同じような感じでして、
前菜と肉魚ローストビーフ、サラダとデザート
一応全種類そろっています。
デザートは暗くなってから登場するので、画像がありません。

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1650814.jpg


本日の肉料理。
とろとろに煮込まれた肉にチーズをかけてグラチネしたものです。
とろ~りとチーズが糸を引いて大変美味しゅうございました。

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16504830.jpg


本日の魚料理(マグロ)と本日ピラフです。

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16512239.jpg


葉っぱとポテサラ

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16515274.jpg


私はジンジャーエールでスタートしました。
シュワシュワと泡が出るので、気分はシャンパン(爆)

夫は甘いサングリア

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16524018.jpg


【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16525366.jpg


前菜色々前と後ろ(同じお皿です)

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16534337.jpg


ご自慢のカットサービスのローストビーフです。
サラダリーフを横に添えました。
今回は1皿だけいただきました。というのか、肉料理の方が断然気に入ってそちらはお替わりしましたw

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16545176.jpg


早い時間なのでまだ空いていた隣の席です。
この後両側ともお客さんが座り、賑やかになりました。
結構ひっついているので、煩かったわ~~~

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16554782.jpg


ずっと曇天雨模様の日々ですが、この日も御多分に漏れず曇天雨模様の暗い海でした。
空が2色にわかれて面白かった。

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16563710.jpg


2皿目はメインの肉と魚をもらってきました。
肉料理が美味しくて、にっこり笑顔( *´艸`)

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16571242.jpg


天気の悪いせいもありますが、日暮れの時間が早くなり、そろそろ灯りがともってきました。

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16573968.jpg


色々な飲物をいただきましたが、最初がジンジャーエール、次がノンアルコールカクテルの「サラトガ」←頼んでから何ですか?と、尋ねたらジンジャーエールと何か(忘れた)のカクテルでした。ジンジャーエール2杯!!

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_16583977.jpg


座っていると見えないので、立ち上がって写したランドマークタワー

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1659697.jpg


チーズとクラッカーとパンをもらってきました。
この種実入りのパンが大変美味しくて、もっちりしていて、お代わり決定!!w

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_170342.jpg


【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1701074.jpg


すっかり暗くなってきた窓の外の眺めです。
海の上のキラキラ船はなんでしょうね?マリンルージュあたりかしら??

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1705027.jpg


【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_171076.jpg


【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_171999.jpg


目の下に見える横浜駅周辺画像です。
あかりがつくと綺麗ですね~(*´▽`*)

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_17145546.jpg


カルピスソーダとクランベリージュースのカクテル
これも結構美味しくてビックリ💛

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1721224.jpg


もう1回もらってきた、パンとご飯とお肉w
どれも美味しくて大満足でした。

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1724236.jpg


カクテルの種類を忘れないように写しました。

夫はいつもはビールなので、ほかの飲物は勝手が違うのか、めちゃくちゃに頼んでいましたね~
アルコール入りとノンアルコールのまぜこぜ。

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_173431.jpg


デザートが並んだので、少しもらってきました。
お腹が一杯でも別腹は余裕たっぷりなの♪

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1741712.jpg


コーヒーももらってまったり。
19時を過ぎると生演奏が始まり、耳からもまったりいい音楽が聞こえてきます。

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1745770.jpg


真っ暗

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1751056.jpg


ケーキも食べたくなって1つずつ、ミニケーキもいただきました。。
これも美味しかったです(*´▽`*)

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1754619.jpg


【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1755499.jpg


生演奏も終わり、お腹も一杯なので退散!!

【横浜ベイシェラトン】スカイラウンジ・ベイビューのデライトアワーagain_b0009849_1762451.jpg


海と反対側の夜景です。

席は台形の斜め部分の方が、景色が広く見えて良いのが今回わかりました。
次回があれば、隅っこの席をお願いしよう~っとwww
Commented by queentomo at 2015-09-10 23:28
やっと、食欲出てきました。
先週やっとソフトクリームらしいソフトクリーム食べました。w。
Commented by 福にゃんママ at 2015-09-11 21:56 x
素敵ライフですニャ~~
生演奏で、みはらしばっちりのところすきで~~す
飲み物のしゅるいがいっぱいあるとこすきですわ~~


Commented by genova1991 at 2015-09-12 01:11
☆queentomoさま
ようやく体調が戻られたようで、安心しました。長かったですね。それだけ披露が蓄積されていたのでしょう。
これからも頑張り過ぎず、無理せず、ゆっくり目でお過ごし下さいませ!
私は今日は底にソフトの収まったイチゴ氷を食べました(≧∇≦)
Commented by genova1991 at 2015-09-12 01:22
☆福にゃんママさま
席によって眺めが良かったりいまいちだったりするので、次回はリクエストしようかと思いました。
ドリンクの種類が多くて、飲んでばっかり!ジュースを(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-09-10 17:07 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子