人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【積丹ブルー】


【積丹ブルー】_b0009849_1192980.jpg


【積丹ブルー】_b0009849_1193820.jpg


日本海の荒波と美しいしゃこたんブルーの海の色!!
神威岬を見学して、これから まっさんの余市へと向かいます
Commented by arak_okano at 2015-09-30 11:28
羊蹄山は早くも雪でしたか。積丹の海を夏だけ友達がダイビングをしていました、穏やかな時にね。余市で昼食ですね、なにかな。
Commented by cynchia at 2015-09-30 12:34
こんにちは!綺麗ですね!
Commented by queentomo at 2015-09-30 14:58
きれいですねー。
もう雪⁉️昨日は半袖着てたのに。
楽しんできてくださいねー。
Commented by genova1991 at 2015-10-01 02:19
☆アラックさま
ちょうど着いた日のニュースで大雪山系旭岳と羊蹄山に初雪と言っていました。例年より4日遅いとか去年より早いとか(曖昧)だそうです(曖昧w)
>ダイビング 岩だらけで飛び込むのはとっても怖そうですが、、
お友達は勇気がありますね!!
Commented by genova1991 at 2015-10-01 02:20
☆シンシアさま
お天気が良かったので、積丹ブルーが一層映えて美しかったです(^^♪
Commented by genova1991 at 2015-10-01 02:21
☆queentomoさま
有難うございます(*´▽`*)
日本海はとても綺麗でしたよ~
写真の色はちょっと変でして、本当はもっと綺麗でした!!
>雪 それでも例年より遅いようなことを言っていました。
北海道はもうすぐに冬ですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-09-30 11:15 | ・一泊二日の北海道2015 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子