人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【9月の古奈屋の葱カレーうどん】

【9月の古奈屋の葱カレーうどん】_b0009849_1793044.jpg

今日もこれといってネタがなく、過去画像をさらってみると、古奈屋のカレーうどんがありました。
ひと月以上も前のことで、今のHPで探してもこの葱たっぷりカレーうどんの正式名称がわかりません。9月メニューだったのかな??

葱は大好きで、これの前に食べたえび天がいまいち(油切れが悪い)だったから、ほかのものを試してみたかったのです。葱に期待期待期待!!

【9月の古奈屋の葱カレーうどん】_b0009849_17113024.jpg


カレーうどんはシンプルなのに、案外いいお値段ですよね。
スープに手間暇かかっているからでしょうか?

ガラスの器はレモン寒天です。食後のお口直し用(*´▽`*)

【9月の古奈屋の葱カレーうどん】_b0009849_17122440.jpg


で、食べた感想はというと、カレーうどんに葱トッピングぅ~~♪♪
なんじゃそりゃ??

見た目の緑が綺麗なので、これはこれでいいのでしょう。
次は餅入りにしよう(爆)というか、今はもう葱カレーはないようですし、、w、
Commented by bibourokutosite at 2015-10-18 17:39
神楽坂の古奈屋さんは一度も行かないままにいつの間にか撤退してしまいました。残念。
お風邪はいかがですか?
ぞくぞく寒気がするときはあまりからくないカレーうどんなんてきっとピッタリでしょうね^^
Commented by suu-life at 2015-10-18 17:44
白玉団子さん、こんばんは〜〜♪

自宅でカレーを作って余ると、カレーうどんにすることがあります。

もう風邪は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
Commented by 福にゃんママ at 2015-10-19 00:59 x
ねぎは・・・・いまいち????
私も、昨日はなぜだかカレーうどんが食べたくなって
徳正のカレーうどん≪冷凍≫かってきてたべました
はねちゃうから、食べるの慎重にしました
Commented by genova1991 at 2015-10-19 17:13
☆bibouさま
>いつの間にか撤退 なるほど、、閉めるお店あり、相鉄ジョイナスのように新しく始める店あり! ということなのでしょうね^^;
風邪は徐々に開放化(ゴホゴホゴホ)しており、先が見えてきましたが、
ほかの人にうつすのではないかと心配しています。
なかった食欲が出てきて、画像を見ながら、今このカレーうどんを食べたいものだと思っていますww
Commented by genova1991 at 2015-10-19 17:14
☆suuさま
こんばんは~(もう暗くなっている( ;∀;)

>自宅 そうそう、最後はカレーうどんになったり、
カレードリアになりますよね~
最後の最後までしっかり食べ尽くすのが、おうちカレー(^^♪

>風邪 まだゴホゴホですが、食べられるようになったので
先が見えてきました。有難うございます。
Commented by genova1991 at 2015-10-19 17:16
☆福にゃんママさま
>いまいち??? 不味いというわけでなし、特にこれがあるから
おいしさ倍増!!と言うわけでもないので、、う~~む、、
いまいちというほどでもなく、、

どうでもいい?

そんな感じでした(コラ!

>冷凍 うどんの冷凍は美味しいですよね~
お店で食べるよりも良かったりして、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-10-18 17:14 | 麺類 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子