人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ワイン食堂タパタパ】本日ランチB

【ワイン食堂タパタパ】本日ランチB_b0009849_22285699.jpg


【ワイン食堂タパタパ】本日ランチB_b0009849_2229291.jpg


久しぶりで地下のタパタパでどっさりサラダとパスタをいただきました。
パスタ3種類の中からトマトソースを選んだのですが、、



【ワイン食堂タパタパ】本日ランチB_b0009849_22304455.jpg


いつも通りボリューム満点のサラダです。
【ワイン食堂タパタパ】本日ランチB_b0009849_22305091.jpg


盛り上がっているトップを崩すと、中から色々出てきました。
バルサミコ酢味のちょっと甘めのドレッシングでもりもりシャクシャクといただきます。

【ワイン食堂タパタパ】本日ランチB_b0009849_22315029.jpg


トマトソースのパスタですが、、
かぶ と書いてあったので、白い蕪が入っているとばかり思ったら、蕪の葉っぱなのかな?
菜の花にしては大きな葉っぱだったので、てっきり蕪の葉かと思ったのですが、少し苦味があったから、わからなくなりました(爆)

そもそも黒板の かぶの菜の花 って何だろう?www

ここは生ソーセージが以前食べて、とても美味しかったので、ソーセージ目当てで選びましたから、
蕪とか菜の花はどうでもいいわ、、、(^_-)-☆

葉の由来はともかく、大変おいしくて満足!!

【ワイン食堂タパタパ】本日ランチB_b0009849_2235215.jpg


デザートもつきますよ。
キャラメルアイスとお菓子

【ワイン食堂タパタパ】本日ランチB_b0009849_22352176.jpg


このお菓子が大変おいしくて、最初の説明がよく聞こえなかったので、後から聞き直すと
「チュロスですよ」と言われて、

そういえば、チュロスだわ!!と、自分で聞いて可笑しくなりました。
揚げたてアツアツのチュロスはこんなに美味しいと思いませんでしたよ~
また食べてみたいです。

ドリンクはフリーなので、アイスティーや食後はコーヒーをいただいて、まったり。

【ワイン食堂タパタパ】本日ランチB_b0009849_2237653.jpg


降りるときは急な階段が怖いのですが、上がるのはヘーキwww
Commented by arak_okano at 2015-12-28 15:01
訪問されるお店のバリエーションが凄いですね、バグースです。今年も楽しませて頂きありがとうございました。
Commented by genova1991 at 2015-12-28 16:10
☆アラックさま
ようやく冬休みでしょうか??
お写真に期待しています!!
ここは一応スパニッシュですが、ランチタイムは
パエーリャがなくなり残念です。
Commented by queentomo at 2015-12-28 17:50
お値打ちやわ〜。
美味しそうやし。スパニッシュなの?イタリアンかと思った、w。
Commented by genova1991 at 2015-12-29 17:17
☆queentomoさま
ボリュームが凄いので、大変なお値打ちです!!
>スパニッシュ 以前はパエーリャがあったので、らしかったのですが、ランチタイムはパスタだけで、国籍不明w
しょうがないので、チュロスで自己主張してました。
揚げたてのチュロスがこんなに美味しいとは思いませんでしたよ~💕
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-12-28 11:27 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子