人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_c0042960_13425093.jpg


去年思いつきでやってみた、パフェで振り返る12か月を、今年はタカノフルーツパーラーだけで作ってみました。
が、
そんなつもりがなかったせいか、7月だけありません。
ので、
6月2本(爆)

後半は控え気味でしたが、なんとか12本そろえて、

今年もお世話になりました 016.gif

申年も沢山パフェが食べられるといいなぁ~053.gif





【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_c0042960_17171251.jpg

(2月 「スカイベリーのパフェ」 タカノフルーツパーラー)

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_c0042960_18552867.jpg

(3月 「ひのしずくいちごのパフェ) タカノフルーツパーラー

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_b0009849_1437635.jpg

(4月 「湘南ゴールドのパフェ」 タカノフルーツパーラー)

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_c0042960_19403271.jpg

(5月 「母の日パフェ」 タカノフルーツパーラー

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_b0009849_1630321.jpg

(6月 「マスクメロンと先取り桃のパフェ」 タカノフルーツパーラー

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_b0009849_16404786.jpg


(6月 「宮崎マンゴーのパフェ」 タカノフルーツパーラー)

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_b0009849_17423391.jpg

 (8月 「15日限定パフェ」 タカノフルーツパーラー)

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_b0009849_21514163.jpg


 (9月 「黄桃と桃のパフェ」 タカノフルーツパーラー)

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_b0009849_15401051.jpg

 (10月 「土日限定ハロウィンパフェ」タカノフルーツパーラー)

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_b0009849_17432528.jpg


(11月 「洋梨のパフェ」 タカノフルーツパーラー)

【タカノフルーツパーラー】パフェで振り返る未年2015年_b0009849_1085111.jpg


 (12月 「Merry Christmas!」 タカノフルーツパーラー)
Commented by bibourokutosite at 2015-12-31 11:34
なんと!
パフェカレンダーとかパフェ番付ができますね。
見ただけで美味しそうです。
ご馳走様^^
Commented by suu-life at 2015-12-31 12:20
白玉団子さん、こんにちは〜♪

高野フルーツパーラーのパフェ、お見事です♡ グッとくるものがあります。

今年前半は読み逃げばかりで失礼しました。
ある時、何処かのホテルのランチメニューに目が釘付けになりました。
ここも行きたい、あそこも行きたいとワクワクしながらブログを見てました。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎え下さいね〜(^-^)

Commented by arak_okano at 2015-12-31 13:27
パフェの一年間は素晴らしいですね、そんな貴重な事考えませんよ、バグースです。なんてね、アラックも蕎麦とかで考えていましたよ。
Commented by 福にゃんママ at 2015-12-31 14:39 x
今年もこちらですご~く楽しませていただきありがとうございました。
らいねんもよろしくです
いい年おむかえくださいませ
来年もおパフェはじょめ、おごっちょ~たのしみにしております
Commented by genova1991 at 2015-12-31 14:47
☆bibouさま
7月が抜けてしまい、実に残念でした(大笑)
前半は好調でしたが、後半がイケマセンでしたね~
来年は考えて食べなくてはwww
おそまつさまでし^^;
Commented by genova1991 at 2015-12-31 14:49
☆suuさま
日差しがオレンジがかってきました。
今年も残りあとわずかです。
1年を振り返ると色々ありますが、
いいこともよくないこともひっくるめて、
今年はお し ま い!!

どうぞ皆さまお揃いで良い年をお迎えくださいませ。
いつも優しいコメントを有難うございました。
Commented by genova1991 at 2015-12-31 14:50
☆アラックさま
パフェの振り返りは、去年アラックさんの色々振り返りを
参考に真似したのが、始めですから~(^^♪
1年を振り返ると色々ありましたが、なんとか這うようにして
年末までたどり着けました。
来年は這わずに立ち上がって歩けるといいなと思っていますwww
Commented by genova1991 at 2015-12-31 14:52
☆福にゃんママさま
可愛いロージーちゃん福にゃんちゃん、お猿さんたちの
素敵画像をいつも有難うございました。
今年もあと残すところあと数時間です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by queentomo at 2015-12-31 23:08
今年のパフェ、壮観です❣️
おっさんな私はなかなかパフェに到達しません。ついコーヒーと。笑。

いつも覗いていただきありがとうございます。
京都へお越しの折はお声かけてくださいね!
来年もよろしくお願いします💕
Commented by genova1991 at 2016-01-01 15:30
☆queentomoさま
ほかにもあるのですが、出だしがタカノばかりだったので、
面倒になり、タカノシリーズにしてしまいました( *´艸`)

いつもお洒落さんのお洒落ブログを有難うございます。
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします💛
Commented by nonko2014 at 2016-01-02 22:24
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
高野シリーズはよだれがたらり(笑) 新宿に行きたくなりました~
Commented by genova1991 at 2016-01-03 17:10
☆nonko2014さま
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
えへへ(^^♪
1年分並べると豪華に見えますよね~☆彡
是非新宿でタカノ三昧なさって下さいませ~~~!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2015-12-31 10:35 | おいしい物 | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子