人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】

エキブロさんの不調でコメントが送信できません

「臨時コメレス欄」


☆福にゃんママさま
>なかみかいぞうちゅう のようです。いつもかいぞうちゅうに不具合が起こるので、かいぞうしないでほしいです(大笑)
>おパフェ 💛のおパフェに力が入りすぎぃ~~ww

☆シンシアさま
コメ欄の送信ができません(;_:)
日曜日はバレンタインです!!沢山チョコのコレクションをなさって下さいませ💕

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14402628.jpg


【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14403451.jpg


予約なしでもフルーツコースがいただけるので、すっかりお気に入りの横高タカノ。今はバレンタインコースなので、いそいそ。いつもは平日の夜だけですが、14日が日曜なので、特別に13日14日も提供されるそうです。本番ですものね。
15日からはひなまつりコースに変わるので、今月は2種類楽しめる素敵な如月です(^^♪

フルーツコース 〜バレンタインコース〜

コーヒー / 紅茶付
税込¥2,376(本体価格¥2,200)

ご提供期間
2/1(月)〜2/14(日)
※平日限定
※2/13(土)・2/14(日)はご提供いたします。
5:00PM〜7:00PM
コース内容

・苺のジュース
・ハートのアペタイザー
・クラブハウスサンドウィッチ
・バレンタインデセール 〜プチフルーツフォンデュ〜
・苺シャーベット
・コーヒーまたは紅茶  (HP)より




【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_1445293.jpg


真っ赤ないちご色のマットの上に、カトラリーがずらり♥

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_1446213.jpg


苺だけで作られた甘酸っぱい苺のジュースです。

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14462314.jpg


【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14463134.jpg


ハートの前菜 (*´▽`*)

手前の茶色いハートはパイでした♪
色々入っていて、美味しい前菜です。

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14473732.jpg


1月と同じく、サンドイッチはクラブハウスサンドでした。
ちょうど前日にロイホのボリュームたっぷりのクラブハウスを食べたばかりでしたが、やはりタカノのお上品サイズのクラブハウスがいいわ~💛お気に入り💕

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_1449343.jpg


サンドイッチの時に紅茶も持ってきていただき、2人分の大きなポットにたっぷり入った紅茶を美味しく飲みました。ミルクティーが一番好き

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14495094.jpg


お楽しみのバレンタインのデザートプレートです。
チョコフォンデュもちょっぴりですが、ついていて、気分はバレンタイン、チョコ漬けww

大震災の前に本店のバレンタインコースを楽しんだのが昨日のことのようですが、夫はさっぱりきっぱり全然覚えていないそうで、どよ~~~ん、、、(いつものことですが)

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14511770.jpg


絞ったハートはホイップではなくて、ムースだったかな?
綺麗な絞り跡だなと思いましたww

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14515553.jpg


好き好きだそうですが、折角なので、いちごとバナナをチョコ浸しにすることにしました。

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14522798.jpg


【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14523454.jpg


柔らかいチョコは好みなワタクシです←幼児体験か?←子どもの頃はチューブ入りのチョコが大好物だったのだwww

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14533271.jpg


〆めは、グラニテではなくシャーベットだったので、大喜びww
苺も飾ってあり、美味しそうです。

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_1454364.jpg


シャーベットの方が甘くて食べやすいですよね💕

全部美味しく食べ尽くして、大満足でした。
次のひなまつりコースにも是非行きたいな~と思いながら、お店を後にしました。

【タカノフルーツパーラー】バレンタインフルーツコース【横浜高島屋店】_b0009849_14544971.jpg


この日は時間帯も少し遅かったせいか、周りの皆さまもバレンタインコースでしたよ。
大人気!!
いつも美味しくてご馳走様。
Commented by arak_okano at 2016-02-10 18:18
アラック、エキサイトさんに悪いことしてないのに嫌われましたかな。一回で成功する、一回閉じて成功する、何回やっても駄目、今はblog同士の相性があるような。アラックも一回閉じて二回目です。フルーツフルコース、豪華で可愛いですね、バグースです。
Commented by genova1991 at 2016-02-10 18:44
☆アラックさま
私も文句は言いますが、何も悪いことなんてしていないのに、コメントが送信できません。だんだんひどくなってきましたよ。昨日までは何回かやり直せば反映したのに、今日はもう大変。やり直しを何度しても、ダメだったりします(号泣)
フルーツのコースはいつもわくわくしちゃいます(^^♪
Commented by kuukau at 2016-02-10 22:40
コメントの返事が出来ないの、うちだけじゃなかったんだ!
長い間閉じてたから、不調なんだと思ってた。良かった〜
他のブロガーさんからクレームが行って、そのうち直るでしょう。
Commented by 福にゃんママ at 2016-02-11 07:43 x
駅風呂さんは、なにかなかみかいぞうちゅうなのですかぁ???
おたいへんでございます
この時期、おパフェもこりまくり~~~tのしいですにゃ!
Commented by cynchia at 2016-02-11 11:09
おはようございます、バレンタインデーですね、来るかな?美味しそうです。
Commented by genova1991 at 2016-02-11 15:06
☆空子さま
かれこれ1週間にはなるのではないかと思いますが、
コメ欄が不調で、イラッとしています。
ずっと不調ではなく、時々不調なので、尚更www
>そのうち いつも新企画を始める時に不調になるので、
新企画がうまく進めば直ると思います。
諦め~~~~orz
Commented by petapeta_adeliae at 2016-02-12 13:45
チューブのチョコレート懐かしや~。

今月に入って、コメントが入らないことと度々な上、
イライラさせられます。
Commented by genova1991 at 2016-02-12 15:42
☆ソーニャさま
>チューブのチョコ 小さい頃、これが大好きで、ぎうぎう絞って
挙句の果ては開いて舐めていました(恥)

>コメント 絵文字が入るとイケナイそうです。
はーととか、そういうのww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-02-10 14:55 | ・フルーツコース | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子