人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画の後は「ガーリックシュリンプカレー」】

【映画の後は「ガーリックシュリンプカレー」】_b0009849_19565044.jpg


映画が終わると12時
ちょうどお昼時です。
お腹が空いた、ぐぅ~~~~

隣の隣の席の方もお腹が本当にぐぅ~~~っとなっていたので、
皆さんはらへりへりはら~だったのは、同じでした(大笑)

ロマンチックな映画を見ても、時分時にはぐぅ~~~っとなるのが

人間です



【映画の後は「ガーリックシュリンプカレー」】_b0009849_19582259.jpg

フードコートの潮風キッチンに席が1つ空いていたので、これ幸い。
場所とりをしてから、何を食べようか?
と、
考えるwww

【映画の後は「ガーリックシュリンプカレー」】_b0009849_19591548.jpg


カウンターの空いていたのが、ココロコキッチン(ハワイアン)とおくう(焼き肉ハンバーグ)でしたが、う~む、、と、悩み、カレーに決定!!

【映画の後は「ガーリックシュリンプカレー」】_b0009849_2001014.jpg


サラダとドリンク(ジンジャーエール)のセットにしてもらいましたが、
カレーが案外ボリューム満点でしたね。
さほど辛くはないから、するすると食べられました。
なんといっても海老ちゃんがついているのが、高得点です。

お腹も一杯になり、カレーも味わって、大満足!!
Commented at 2016-02-11 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genova1991 at 2016-02-12 09:59
☆鍵コメさま
いつも優しいコメントを有難うございます。
気の利いたレスが出来なくてツマラナイ私です(^^♪
鍵さまこそ、いつも気力満載東奔西走で感心するばかりです。
と、
送信できるかな?
Commented by kuukau at 2016-02-12 10:29
キャロル良いねぇ。
映画の友が東京に行ってるので、知りませんでした。
友達誘って観てこよう!
Commented by genova1991 at 2016-02-12 15:38
☆空子さま
美しいひとばかり出てくるので、眼福でした。
是非機会がおありでしたら、どうぞ~(*´▽`*)
仲良しの女性をお誘い下さいネ♪←男性だと困るかもwww
Commented by petapeta_adeliae at 2016-02-14 00:11
全体的に量のバランスが丁度よさそうですねと書いてから
気づきました。茄子のあちら側もひょっとしたらライスですか?
カレーってごライスがスルスルと入るからキケンなんですよね。
運ばれてきた時点でライスに1/4を残すようにしています。
Commented by genova1991 at 2016-02-14 17:18
☆ソーニャさま
>ご飯 そうなんですよ~~!!
ライスが二山もあって、多すぎなのです。
カレーの量も多いので、バランス的にはいいのかもしれませんが、
ご飯多すぎwww
カレーは美味しいのですが、スパイスが効いているせいか
ご飯を食べ過ぎるのがちょっと難点ですよね、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-02-11 20:01 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子