人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【踊り子に乗って伊豆へ】

【踊り子に乗って伊豆へ】_b0009849_10162225.jpg

【踊り子に乗って伊豆へ】_b0009849_10162266.jpg

【踊り子に乗って伊豆へ】_b0009849_10162244.jpg

寒いけれどいいお天気の火曜日です。昨夜のみぞれには驚きましたが、跡形もなくてほっ。

初めての「踊り子」号に乗り、伊豆へと向かっています。
酒匂川を渡り最初の停車駅は小田原です。

本当はスーパービューに乗りたかったけれど、横浜まで出ないと乗れず、面倒だから←戻るのキライ 大船から乗れる普通の踊り子にしました。

それにしても、踊り子の外側のオレンジのラインはいつ消えたの?
緑色オンリーになり、オレンジ色が大嫌いな東日本の真骨頂(≧∇≦)

大船駅Dilaのおむすび屋さんで、自由に選べるおむすび弁当を買いました。
一番高い鮭いくらと海老天にするワタクシ(^_^;)

河津まで二時間もかかります。
伊豆半島の先は遠いな〜。
Commented by arak_okano at 2016-02-16 11:17
踊り子号の殆どは、オレンジと緑です。緑だけは大変珍しいですよ、バグースです。選べるお握りも嬉しいですね。
Commented by genova1991 at 2016-02-16 20:50
☆アラックさま
緑色オンリーなので変だと思ったら、スワローあかぎと共用踊り子でしたよ~
なんだかな~…気分(≧∇≦)
伊豆急のにゃらんに乗りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-02-16 10:16 | ・・伊豆・箱根・熱海 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子