人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け

【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_15451768.jpg


先に携帯でアップした内容と重複しますが、美しい日の出だったので、もう一度(^^♪

冬至が過ぎてもう2か月になりますが、まだ朝の6時では暗いのですね。
東側のオーシャンビューですから、当然日の出が見えるはずだと、白み始めた夜空をずっと眺めました。



【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_15465795.jpg


6時過ぎでこんな感じでした。

【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_15472645.jpg


【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_15473518.jpg


海には釣り船でしょうか?何隻か姿が見えました。

【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_15481195.jpg


【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_15482277.jpg


下の方に少し雲がかかっているのが、残念です。

【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_15484859.jpg


何が釣れるのでしょうね?

【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_1549511.jpg


少し明るくなってきました。
どこから日が昇るのかと思ったら、窪みからでした( *´艸`)

【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_15494527.jpg


雲の後ろに太陽が見えます

【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_1550344.jpg


あ、顔が出てきたわ!!

【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_15502235.jpg


出た出た太陽(*´ω`)

【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_1552166.jpg


【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_15521068.jpg


【ホテル伊豆急】白浜海岸の夜明け_b0009849_15522291.jpg


海に近い方の空はまだ茜色をしていました。
Commented at 2016-02-22 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koma-moco at 2016-02-22 21:36
こんばんは♪

素敵な日の出ですね~
空のグラデーションも。。うっとり♡
海と日の出。。最高ですね(*'▽'*)♪
Commented by mi-san715 at 2016-02-23 00:12
海に行きたくなりました。
綺麗な朝焼け♬
伊豆の海、綺麗ですよね。
白玉団子さんがお使いになってるカメラってどんなの?
素敵な写真ばかりで気になります。
Commented by genova1991 at 2016-02-23 10:18
☆鍵コメさま
冬場だけですね~
日の出が拝めるのはww
5月あたりだと絶対ダメ←ぐーすかぴーと寝ているからzzz
太陽を見ると目が潰れるんじゃないか、
レンズがおかしくなるのじゃないだろうか?と
アホなことばかり考えていますwww
Commented by genova1991 at 2016-02-23 10:19
☆koma-mocoさま
おはようございます。
今朝も寒いですね、、

海からの日の出は綺麗ですね。
(現実は窪みからw)
目が覚めて良かったです。
お天気も良かったですし、本当にラッキーでした(^^♪
Commented by genova1991 at 2016-02-23 10:21
☆みいさま
目の前が海というのは、なかなか機会がないので
嬉しかったです。熱海とか伊豆は結構こういったロケーションが
あるので、嬉しいです。
>カメラ 超軽のコンデジですよ~~
お恥ずかしいww←箸より重い物が持てず(大嘘)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-02-22 15:53 | ・・伊豆・箱根・熱海 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子